• No.4 砂金石

    25/11/14 19:20:36

    パパ活でしょ?
    自分でやってるんだから、ある程度の性的接触は自業自得なんじゃない?
    最近「不同意わいせつ」とかの「同意」の判定が女性よりになって来たのは、良いことだと思うけど、お金取る目的でついて行った人にまで適用されるのは、なんか腑に落ちないわ。

  • No.6 化石

    25/11/14 19:23:55

    >>4

    良いことだと思うけど

    ラブホまで行って致してるのに「断ったら何されるか分からないから…不同意です」ってもはや罠やん笑

    それでも良い事なの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.24 砂金石

    25/11/14 22:39:35

    >>6

    「一般人にとって」だよ。
    例えば、彼の家に誘われて「ビデオ見ながら、ちょっといちゃいちゃしたいな~」程度だったのに、「家に来たってことはソウイウコトでしょ」て挿入まで行っちゃった、なんて人の場合に「不同意」とみなしてもらえるのは良いことだと思う。

    パパ活でアブにい目にあう子に対しては、同情できないと思うよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。