• No.20 磨石

    25/11/14 12:03:45

    >>14
    娘さんが気軽に乗せてるんじゃない?

    そもそもだけど、親に送迎させて当たり前の子どもと、そうじゃない子がいるんだよ。
    後者は「ウチの親はダメだけど、主子の親なら大丈夫よね!」みたいな都合いい認識持っちゃう。他所の親に送迎させるハードルどんどん下がる。

    前者は前者で、自分の親は送迎当たり前と思ってる。これまた都合よく親に送迎させる。

    なんか主は周りのせいだと思ってるみたいだが、まず見直すべきは我が子だよ。

  • No.31 砥石

    25/11/14 12:41:31

    >>20
    いやこのケースは周りがかなり悪い。
    なんでも自責的になればいいってもんじゃない
    普通に頼んでくる方が悪くない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。