• No.52 原石

    25/11/12 10:24:40

    >>4

    昔何かで読んだけどクマとウサギが仲良しである時ウサギがクマを「ペチ」って叩いたらクマが「もうやめてよ…」って「ペチ」ってやり返したらウサギの首がどこかへ行ったっての思い出したわ。
    力の差がありすぎる者同士は仲良くすべきではない、みたいな話だったのかな。

  • No.62 薬石

    25/11/12 21:49:45

    >>52 クマの一撃は2トンもの力があるというよね…
    捕食でかかってこられたらもう終わり。
    足も速いしね…
    その話はただの挨拶で、軽くじゃれただけなんだろうけど、そのくらいの力が加わるってことよね。
    ああ…明日のごみ捨てが怖い…
    生きて帰れるだろうか…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。