カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
25/11/13 07:59:09
個人的には他人に顔向けできない仕事じゃなくて、本人も好きで納得してやってるなら別にいいのでは?と思ってる。 内容は地味かもしれないけど、必要としてるお客さんたちは確実にいる訳だしね。 ところで、多分なんだけど。 その仕事の内容云々じゃなくて、その職場の人が自分の息子の仕事の宣伝というか代理でゴリ押し営業みたいなことをしつこくしてくるのが嫌でトピ主さんは相手に嫌悪感を抱いているのでは? 特に宣伝もされなくて、単に自分の子供の仕事の話になった時にさらっと「不用品買取の仕事してるよ」って言われた程度で済んでたら、トピ主さんも「ふーん、そうなんだ」で終わってたんじゃないかな。 「いまは特に売りたいものないから力になれそうにないけど、なんか売りたくなったときは自分から声かけるね」とかうまく返してのらりくらりと宣伝から逃げたら?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:13:38
32
2
26/06/28 21:04:40
52
3
26/06/28 21:08:11
30
4
26/06/28 21:13:05
295960
5
26/06/28 20:59:29
21266
26/06/28 21:18:45
26/06/28 21:16:45
26/06/28 21:10:49
26/06/28 21:15:56
26/06/28 20:39:10
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.110 奇石
25/11/13 07:59:09
個人的には他人に顔向けできない仕事じゃなくて、本人も好きで納得してやってるなら別にいいのでは?と思ってる。
内容は地味かもしれないけど、必要としてるお客さんたちは確実にいる訳だしね。
ところで、多分なんだけど。
その仕事の内容云々じゃなくて、その職場の人が自分の息子の仕事の宣伝というか代理でゴリ押し営業みたいなことをしつこくしてくるのが嫌でトピ主さんは相手に嫌悪感を抱いているのでは?
特に宣伝もされなくて、単に自分の子供の仕事の話になった時にさらっと「不用品買取の仕事してるよ」って言われた程度で済んでたら、トピ主さんも「ふーん、そうなんだ」で終わってたんじゃないかな。
「いまは特に売りたいものないから力になれそうにないけど、なんか売りたくなったときは自分から声かけるね」とかうまく返してのらりくらりと宣伝から逃げたら?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません