• No.26 ダイヤモンド(3カラット)

    25/11/10 16:23:31

    子供、小学生なんでしょ?よく知らない幼稚園児が来たら嫌に決まってる。ママ友大事なのかもしれないけど、子供の気持ちの方が大事じゃないの?

    次に同じ事あったら、「Aさんのお子さんいると娘が気を使って、帰ってきてからグッタリなのよ〜。だから今回、うちが遠慮するね」って言って断りなよ。娘とママ友の子は学校では遊べるんでしょ?なら引率付きのお出かけはもうやめたらいい。映画は主が娘と一緒に行けばいいじゃん。
    シンママに同情するなら自分達だけでフォローすりゃいい。他人とのお出かけにそちらの事情を持ち込むのは非常識よ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。