• No.55 砂金石

    25/11/17 11:19:27

    その「自由人」とやらを満喫させても、生活が成り立って、子どもの習い事も好きにさせてくれてて、本人も義親なども「悪い人ではない」と思っているなら、しょうもない悪口は聞き流していればいいんじゃないの?
    真面目に受け取って、「夫にひどいことをしている、と言いたいのかしら」とか悩まなくても、低年齢男児の「ばーかばーかうんこちんちん」と同レベルってことで。
    そういう相手には「はいはい。鬼嫁おによめ~北斗晶みたいにテレビ出ようかな~(笑)」とか返しておけばいいよ。

    真面目に、モラハラだと思ってて何とか生活を変えたいなら、別の話になるけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。