• No.2 誕生石

    25/11/09 21:05:49

    えっと検索とかした?
    1分もかからず見つかったよ

    家族カードをご契約の方は、本カード会員様の更新カードと同封での発送となります。家族カードを2枚以上お持ちの会員様につきましては2枚目以降は別送となります。
    https://support.rakuten-card.jp/faq/show/39

  • No.3 ダイヤモンド(3カラット)

    25/11/09 21:29:42

    >>2 検索してます。
    新規カード届いています。有効期限の変え方がわからないんです。
    本カードは、新カードは情報変更せずに使えるとありますが、家族カードは変更が必要と、書いてあったりなかったりで困惑してます

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.5 誕生石

    25/11/09 21:33:25

    >>3
    えっと、クレカの有効期限の仕組みそのものが理解できてないという感じ?

    有効期限ってカードに書いてあるもので有効期限を変えるとった作業はないよ
    新しいカードが届いたらそれを使って、古いカードははさみで切るなりして捨ててくださいね、って書いてある紙が入ってると思うけど

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。