カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
25/11/07 23:17:33
>>42 ヨシ、頑張るぞーという感じではないけど、私の勤務先のチーフ(女性)はコロナやらインフルやらで今日から5日間お休みします連絡を受けても、電話受けてる時もその後の対応でもテンションが一定で淡々としてるから安心感ハンパない 急な欠勤って連絡入れるほうも肩身狭くて気が重いんだよねー どっしり構えて顔色変えずに、朝礼で「シフトはこういう感じで回しますのでみなさんヨロシク」とさらっと言ってるのみたら、主にカバー負担するのチーフなのにすごいなって思うし、頑張ろうって思う
25/11/07 23:37:26
>>47 そうなんですよね 欠勤の連絡入れる人も仕方なしに言ってるのわかるから、私は向こうが罪悪感持たないように努めて明るく振る舞うようにしてます 気持ちよくお仕事したいし持ちつ持たれつ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:59:10
1608
2
26/06/25 16:57:17
294801
3
26/06/25 16:53:53
15
4
26/06/25 16:57:31
13
5
26/06/25 16:59:45
151
26/06/25 17:02:58
26/06/25 17:05:14
26/06/25 16:58:49
26/06/25 17:00:09
9
26/06/25 17:02:51
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.47 軽石
25/11/07 23:17:33
>>42
ヨシ、頑張るぞーという感じではないけど、私の勤務先のチーフ(女性)はコロナやらインフルやらで今日から5日間お休みします連絡を受けても、電話受けてる時もその後の対応でもテンションが一定で淡々としてるから安心感ハンパない
急な欠勤って連絡入れるほうも肩身狭くて気が重いんだよねー
どっしり構えて顔色変えずに、朝礼で「シフトはこういう感じで回しますのでみなさんヨロシク」とさらっと言ってるのみたら、主にカバー負担するのチーフなのにすごいなって思うし、頑張ろうって思う
No.50 捨て石
25/11/07 23:37:26
>>47
そうなんですよね
欠勤の連絡入れる人も仕方なしに言ってるのわかるから、私は向こうが罪悪感持たないように努めて明るく振る舞うようにしてます
気持ちよくお仕事したいし持ちつ持たれつ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません