• No.55 霊石

    25/11/07 19:10:02

    >>45 そのママ、公民館が小学校に対して子供達を出入り禁止にしますと伝えたわけではなさそうだと話していたけど、詳細はわからない。息子に聞いても職員の人はいつも交流サロンから少し離れた事務所にいるから注意しにやってくることはないとのこと。
    クレーマーのおじいさんは常連で新聞読み漁っていて、子供達がゲームしたり宿題したりすると叱ってくることがあるみたい。
    高校生集団が17時18時に来ると、テーブルだけでなくコンセントも占拠しちゃうんだって。
    公民館がなくなると子供達が集まれるところがなくなるから出入り禁止は困ります。

  • No.98 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/11/07 20:07:00

    >>55
    だったら有志の親達大勢で来てる人みんなに行き渡るように菓子折リ持参して封あけて「うちの学校の子供達がご迷惑かけすみませんでした!どうか、子供達には迷惑をかけないように教育しますので公民館に来させてください。」と一つずつ渡して謝罪してくれば?
    公民館の事務所にも箱入りの菓子折り一つを渡して「職員皆さんでお召し上がりください!ご迷惑かけてすみませんでした。」と謝罪したらいいよ。
    なんならクレーマー何人いるのか聞いてクレーマー一人に一箱ずつ菓子折り配っちゃえば?公民館通して渡しといてくださいと。挨拶状つけてね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。