化石
小2の娘が前髪作り始めて1年、本当にめんどくさいです。朝のセットも時間がかかるし、前髪も定期的に切らなければならないし。新体操とバレエをやっているので、とにかくセットが大変です。毎回前髪の処理に時間を取られます。
もうイライラが募り、もうこれが切るの最後だよ、次からは伸ばすしかないと話しました。
正直前髪ない方が似合っています。
親が決めたくないけど、前髪なしを選択してもいいですよね?
はじめはシースルーでしたが、だんだん増えてきて習い事時はピンで留めないといけない量です。
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません