• No.1 碁石

    25/11/04 17:52:07

    人によるけど、私は一回の接客で支払い方法や発券したクーポンとかもフルセットで覚えちゃう(笑)
    先週(昨日)お渡ししたクーポンお持ちですか?とか聞くこともあるし、スマホやお財布出す前に支払い方法セットしてたりでビックリされるよ。
    朝初めて来られて夕方に再来店の際には言えそうな人には「おかえりなさいませ」って挨拶するけど、驚かれるもののほぼ常連様になってくれる。
    うちは同じ管轄内でもかなり忙しいお店だから接客人数結構多い。

  • No.41 4C(ダイヤモンド)

    25/11/04 21:54:59

    >>1 なんかすごい自信満々に書いてるけどキモすぎるよ…こんな接客されたら2度と行きたくない。オーナーもそれ注意しないってダメだろ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。