• No.3 碁石

    25/11/04 18:00:29

    >>2
    これも人によるけど、「覚えてくれてる」事自体を嬉しいと感じてくれるお客様も一定数いるので、そういうお客様限定で伝えてる。
    小綺麗な旅館の女将みたいなうちのオーナーも私の真似してよく言ってるよ。
    こういう接客で評判結構いい店なんだけどな。
    勿論あなたみたいに不快に感じそうな人には覚えてるオーラは1ミリも出さないよ。みんなに快適に使ってもらいたいし。

  • No.10 捨て石

    25/11/04 18:14:32

    >>3

    「覚えてくれてる」事自体を嬉しいと感じてくれるお客様も一定数いるので、そういうお客様限定で伝えてる。

    嬉しいと感じているってのはあなたの推測ですよね?思い込み激しくない?
    レジのおばさんに覚えてもらって嬉しい!って余程寂しい人か日本に来たばかりの外国の方ぐらいしか思い浮かばないけど。
    まあ小綺麗なオーナーも私の真似してる!っていう事がモチベの一つみたいだから頑張って。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。