• No.118 砥石

    25/11/06 19:21:25

    なぜ他人の年齢を重ねたロングヘアを批判する人がこんなにもいるのか?
    否定的な意見の人に問いたい。
    なんで人の髪型を年齢で区切ってクチャクチャ言うんだろう?自分が若い時に自由にしようとして大人にふざけるなとか学生らしくしろとかヤイヤイ言われてムカついたりしなかったのかなあ?されたら嫌だったことを他の年代に向けてやってるんじゃないの?パサパサで手入れが悪くても一緒のチームで働くとかじゃなかったら関係ないやん?
    全部読んだけど、否定的な意見の中に年配女性のロングヘアをやめることに整合性がある理由を述べる人はいなかった。

  • No.122 4C(ダイヤモンド)

    25/11/06 21:09:23

    >>118
    似合ってない人の方が多いから批判されるのでは?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。