• No.2 石川

    25/11/04 18:19:03

    >>1
    何カップとか旦那さんに言わないで欲しいですよね。
    確かにノリはあったかも知れませんね。
    旦那の愚痴を言う様に旦那の体も話しさすいのかもですねw

  • No.3 飛石

    25/11/04 19:27:30

    >>2
    美乳よりもカップサイズの方が分かりやすいからか、そっちの方だけ旦那さんの方に伝わってましたね。
    聞かれた時に、そんなことないよ〜ってはぐらかすべきでした…反省。。

    旦那同士ではくだらない話しそうだから、そこは仕方ないにしても、ママ友から自分には聞かされたくなかったですね…
    ただ、男の人ってパパ友の奥さんに大きいって知られたら喜ぶ人も多そうw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。