マスク買えない時あったよね へのコメント(No.21

  • No.21 磁石

    25/11/03 16:19:55

    コロナのニュースが出てすぐにネットでかなりの量をまとめ買いした。ギリギリ制限とか掛かったり、品切れになる直前だった。

    当時医療関係の仕事してて、自分もだけど家族も予防策として着けてもらってたから、まとめ買いした分が少なくなってきてからは、早朝から店頭に並んで購入したりとかしてたわ。

    そうやってずっと、不要な外出や外食もせずに身を慎んでコロナに罹らないように頑張ってたのに、最後の辺で遊びに行ってコロナ貰ってきた実親の看病してて染されたよ…めっちゃ悔しかったわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。