• No.6 薬石

    25/11/02 23:14:12

    案外小さくてビックリ的なね。
    プロの撮った写真は実物より綺麗だから。
    でも逆に、お城とか行くと、大きさと重量感に圧倒されたりするよ。
    あと、口コミ見て凄く楽しみにしてたお店の料理が、全然美味しくなかった時のガッカリ感ハンパない。
    以前、紅葉見に行ったら、まだ全然だったのよ。で、なんとなく川の水面をスマホで映したら、紅葉が反射しててさ。目で見たら全然見えないのに、実物よりずっと綺麗にスマホ画面に映っててビックリ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。