米の価格どう思いますか? へのコメント(No.76

  • No.76 碁石

    25/11/18 12:42:50

    米を増産して余ったら気候や文化が違う海外に売って利益にするみたいな都合のいい市場なんて今はないしすぐに出来るものでもないから、ほんの少し余るだろうぐらいを狙って今後も生産するだろう。
    だから供給量を増やしてコメの価格を下げるみたいなことはなく、今後も当分はクーポン対応が続くだろうと半ば諦めてる。

    お米券は今は妥当と思ってるけど、お米券以外に何をするのかという方が重要だと考えてる。てな感じ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.80 薬石

    25/11/18 15:19:52

    >>76
    そこの議論全く無いよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。