• No.2 玉石

    25/11/02 11:08:28

    最初から あきらめちゃダメよ
    「無理でした」って 3月でしょ?少しでも痩せれるように 今からでも努力しなきゃ。

  • No.6 ダイヤモンド(3カラット)

    25/11/02 11:15:36

    >>2
    娘の授業参観に来たときに、すごく怒られてしまって、ダイエットをしようと思い100円ショップでダイエットグッズを買ってランニングをしたら、足を捻挫してしまいました。治ってからはウォーキングに切り替えたのですがすぐに疲れてしまい、お腹も空いて食べてしまったんです。
    痩せるために炭水化物を抜いてサラダのみ。豆腐やもやしなどを食べ続けたのですが、何週間たっても痩せずに体重計で惨めになってしまい、それならばストレスだからやめようとダイエットする意味がなくなり、リバウンドした

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.29 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/11/02 13:22:43

    >>6
    娘さんがデブの母親を嫌がるくらいなんだし、主さんもそろそろ落ち着いた年齢のはずなのにダイエット内容が10代って感じで呆れてしまう。

    痩せ方とて、自分の年代に合ったものがあるでしょうよ。
    100円グッズを買ってランニング?今まで走ってないのにいきなりランニングなんて愚かの極み。
    あるくだけでばてるなら最初はせいぜいストレッチやラジオ体操しつつ、家事で歩数を増やすことくらいからじゃないですか?
    炭水化物はむしろ適量とりましょう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。