• No.26 隕石

    25/10/31 20:42:02

    うちの弟もとってたっぽい。
    証拠はなかったけど、父親が何回かお金なくなったって言ってたって母親が言ってた。
    私は親の財布からはとってないけど、小銭がじゃらじゃらおいてあるところにたまに500円玉が入ってるときは、親にもらうねーって宣言してからもらってた。

    金庫からはそうそうないだろうけど、弟の件があったから私は財布はその辺に置かないようにしてる。
    盗った盗られたって疑いたくないし。
    まあまだ子どもは未就学児だけだけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.28 永遠の愛

    25/10/31 20:55:01

    >>26
    そんなこと言う親最低じゃない?なんでとらないといけなかったのか、たったの数千円くらいとるような環境にした親はどう思うの。私が親なら息子の為になったならそれでいいと思うよ。そうやって卑しい子供って思うから心理的圧力があってそうなったんでしょ。その家庭やばいよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。