富士山
そのママさんは、とても気さくで楽しい人で、私もいつも楽しく過ごしてるんだけど、たまに旦那さんがいて、会話がアホで、居ると嫌なんだけど、そんなこと言えないよね。
そのママさんが、産後大変だった話をしてて、産んだ後の痛みとか、眠さダルさ半端ないよねーって盛り上がってたら、アホ旦那さんが「おれなんか4月に捻挫して、しかも右足!まじキツくてやばかったー」とか言うの。
ね、ねんざ????半年前の?ってなるよね。
でも、大変でしたねーとか言わなきゃいけないじゃん。
わざわざ私とママさんが話してるところに、「トイレットペーパー、変えといたよー」って話を割って入ってきたこともある。
だから何だよ!って思うけど、気がきくんですねーーとか言ってさ、「いや普通ですよー」とか言われて余計腹立つの。
みんなだったら、なんか言う?
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 富士山
25/10/29 22:52:16
>>2
トイレットペーパーの話してきた時、めっちゃ見てんのよ。言わなきゃまだ話続く人だし。
返信
No.5 主 富士山
25/10/29 22:53:24
>>3
いつも自分すごいな人。
何が良くて結婚したんだろうか。
返信