不登校気味 へのコメント(No.25

  • No.25 砥石

    25/10/29 10:16:41

    そもそも、中1の今すでに勉強についていけてなくて本人もやる気がないなら、学校に休まず通えてたって普通の高校は無理じゃない?
    学校行ってればそんな心配はなかったのに、ってそんな単純な問題じゃないと思うけど。
    今の状態だと、学校に行ってようと中3のときに詰む事実は一緒じゃない?

    たかだか3週間くらいでお昼用意するのが辛い、出歩くのが辛いって心配なのは自分のこと?
    お嬢さん、勉強なんにもわからなくても学校にさえ行ってれば親が楽だからいいの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。