• No.6 薬石

    25/10/28 16:08:15

    注文する前なら、確認をお願いするのは普通だと思う

    言い方で揉めることがあるから、「思うだとメニューを決めるのに困るので、申し訳ないですが、YesかNoかで答えられる方に確認いただけますか」といった感じで、ビジネスライクに聞けば、その応対でで何かあっても店舗側の問題と言えるよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。