この聞き方はまずいですかね? へのコメント(No.29

  • No.28 砥石

    25/10/28 22:16:10

    >>27
    むしろ自社商品やメニューの把握もしていなくて申し訳ないと思うべきだよね。ちゃんとしてる人は確認してきますって言ってくれる。ダメな人だとずっと多分入ってないと思います→どっちですか?→多分入ってないと思います。のエンドレス。仕事どころかコミュニケーション取れてないの店員側ね。

  • No.29 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/28 22:31:00

    >>28
    そこを友達として聞いてて「ここではこいつ仕事できねーなーと思うけど、私なら言わない」っていう必要あります?
    私が友達なら、そいつ仕事出来んのだろーねーで終わります。
    だって明らかに、悪いのは店員だもん。
    例えば私が店員にブチ切れたとかいうなら、店員が悪いけどそれくらいで怒ったら店員可哀想だわって言われてもまーそーかなって思うんですけどね😅

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返信コメント

  • No.50 砥石

    25/10/28 23:31:02

    >>29
    私娘に言われるよ。娘は底辺の人に時間割いてる方がもったいないでしょって考えだから主さんのお友達とはちょっと違うのかもしれないけども。店員が答えられないのはお客に失礼で、仕事できないのは事実だからね。こう言う人ってだいたい接客態度も良くないから気分が悪くなるし害でしかない。

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