1週間後に卵巣嚢腫の手術です へのコメント(No.15

  • No.15 誕生石

    25/11/14 10:55:11

    退院して1週間が経ちました。
    まだお腹の痛みはありますが、まぁまぁ普通に暮らしています。
    私は麻酔から覚醒後すぐ肩の痛みがひどくて痛み止めの点滴をしてもらいました。
    お腹の手術をすると肩の痛みが出る人もいるそうです。
    教えてもらった通り全身麻酔も数秒で意識がなくなり、起こされたらもうすでに終わってました。
    不安になるだろうけど終わってみると案外あっけない感じって教えてもらいましたが、まさしくそんな感じでした。
    何人もの方に色々と教えていただき心強かったです。ありがとうございました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.16 永遠の愛

    25/11/14 14:36:33

    >>15
    お疲れ様でした
    寒いので暖かくしてくださいね

  • No.18 原石

    25/11/14 22:25:31

    >>15
    退院おめでとうございます
    病気も術後の傷も回復に向かわれている事を願います
    冬の寒い時に時々ズキッと傷が痛くなる事(疼く事)があるかも、暖かくしてお過ごしくださいね

  • No.19 ダイヤモンド(1カラット)

    25/11/15 01:04:36

    >>15
    退院おめでとう。
    無事終わってよかったよかった。
    しばらくは動くのもおっかなびっくりだったりちょっとしんどくはあるけど、少しずつ元通りになるから無理せず焦らず養生してね。

  • No.26 ダイヤモンド(3カラット)

    25/11/18 14:26:09

    >>15
    退院おめでとうございます。
    しばらくは痛みも続くと思いますがゆっくり休んでくださいね。
    私も子宮卵巣全摘の術後1ヶ月たち、ほぼ通常の生活に戻れました。
    お互い無理しないようにしましょう。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。