• No.130 隕石

    25/10/28 00:59:20

    >>71
    払わない人ってお祭りや行事にも絶対来ないのかな?

    行かなくても平気じゃないかな
    私は地元民だけど地元の行事なんか興味もないし子供を行かせたことも無いよ
    外灯が無いくらいで真っ暗な道路にもならないし集会所なんて家から見えるけどいつ使ってるのかすら知らん
    よっぽどの山奥住みの話かな?

  • No.149 ダイヤモンド

    25/10/28 07:43:11

    >>130
    周りに高層マンションはないけど、8階建なら何軒かあるくらいの場所です。
    飲食店やマンション、戸建、賃貸(ワンルーム〜ファミリー)いろいろあります。⚪︎丁目内で350件くらいかな。
    学校もマンモス校。
    子どもは友だちと祭りに行ってました。
    中学生ボランティアも祭りに参加してて、ボランティアに参加したことを内申書に書ける。
    都会ではないけど田舎と言われたら田舎かも

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。