• No.54 富士山

    25/10/27 01:55:17

    同じ会社で働いてるから、旦那の同僚や後輩は、私の同僚や後輩でもあって、ほとんど知り合いではあるし、仲の良い同僚を誘って宅飲みもしたことはあるんだけど、
    「飲み会帰り」という点が嫌だなぁ。

    前から約束してて、宅飲みの日に向けて、掃除やら準備やらできるなら、会社の同僚や後輩を呼ぶのは問題ないけど、
    飲み会帰りに、思いつきでウチに来る?みたいな展開になったとしたら、それは断る。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。