• No.65 小石

    25/10/26 14:02:31

    50年ローンってことは、月々の支払いが軽減される代わりにトータルの利息もかなりの金額になるので、ローンの金利分を投資などで稼げるならOKかな?
    35年、50年での総計をちゃんと計算しないとね。

    うちは50代前半でローン返済終えたところで、リフォームで費用が発生。固定資産税も毎年十数万払ってる。庭木の手入れや壊れたところの修繕ももしないといけないけど、資産として家は残る。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。