• No.109 奇石

    25/10/21 21:22:11

    だから学歴の話とかせめてやるところからはじめればよいじゃん?

    なにかしら近づけないようにセルフディフェンスやらないとヒッピーやタルや娼婦は勘違い(笑)やるからね(笑)

    非常にはなはだしいから(笑)

    娼婦?おまえは嫌われてるんだよ?とそれぞれが危ないのはだめだがいじりをやっていくことタル、ヒッピー、娼婦には。

  • No.112 奇石

    25/10/21 21:23:58

    >>109 あ書いたものだけど芸能人の話ではないよ。

    赤ちゃんがきらいなら赤ちゃん近づけないように

    娼婦がきらいなら娼婦近づけないように

    きたね!さわらないでよ!とか娼婦にはやれば(笑)危ないのはだめだがいじりはよいと思うよ、

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.117 奇石

    25/10/21 21:33:00

    >>112 例えばコトブはわかる?

    後頭部ハゲだ。

    コトブだ!コトブがきたぞ!

    とかで後頭部ハゲ滅菌できる(笑)
    危ないのはだめだがいじりは文化だよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。