• No.5 ダイヤモンド(3カラット)

    25/10/21 13:58:09

    家を建てようと思っていろんな方のマイホーム動画とか観てるんだけど、最近って子供部屋を軽視してる親が多いと思う。ランドリールームにこだわりました〜とか、夫の書斎が〜とか、ファミクロが〜って親のこだわりにスペースを使っちゃって、子供部屋は4畳とか。新築時は8畳の部屋なんだけど子供二人いるから大きくなって個室を欲しがるようになったら真ん中に引き戸をつけて4畳ずつにして子供部屋x2にしますって子供同士のプライバシーもクソもない考えの親とかさ。自分たちの理想を叶えるために子供のこと軽視してる親がめっちゃ多い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。