• No.141 永遠の愛

    25/10/23 12:55:39

    私も働きたくない。
    1ヶ月半以上家にいたら、本当に働きたくなくなってきたよ。
    どこ行ってもうまく行かないし、それでもなんとか適応して働いてきた。

    今度面接があって、動悸がすごいけどそれでも頑張ってくるわ。扶養を抜けるよ、ある程度働かないとなーとは思ってて。。。でも本音はやりたくない、つらい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.142 富士山

    25/11/03 22:06:48

    >>141
    頑張って下さい。
    私も仕事しだして、扶養抜けて11ヶ月経ちます。働きたい、働きたくないという狭間で心が揺れるけど、働いてる自分がすごいってふと思うときがあります。
    私も頑張ります。

  • No.147 薬石

    25/11/05 14:23:49

    >>141
    どこ行ってもうまく行かない。
    私も一緒だよ。外に出れば不満ばかり人の嫌な所ばかり目に付く。
    自分が一番駄目なのは分かってるんだけどね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。