コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.424

    ぴよぴよ

  • No.423 親戚に身長を毎回聞かれる

    25/12/30 21:57:27

    声全然出てないよね。珍しい

  • No.422 すごろく

    25/12/30 21:57:23

    >>413
    字幕を用意してないからだよ

  • No.421 匿名

    25/12/30 21:57:22

    コイツラのファンのせいで、大嫌いなバンド

  • No.420 羽根つき

    25/12/30 21:57:20

    もっくんのピアスが気になる...

  • 広告
  • No.419 正月気分

    25/12/30 21:57:17

    >>407
    いやないでしょ
    Milkは特に
    歌よりも今年板垣くん死んじゃったなぁが一番の印象的な出来事

  • No.418 匿名

    25/12/30 21:56:53

    他がしょぼすぎる。
    ミセスは上手いけど。

  • No.417 初詣で願い事が長い

    25/12/30 21:56:39

    イヤリング変えた?
    さっきはゴールドだったと思うんだけど

  • 広告
  • No.416 匿名

    25/12/30 21:56:32

    >>406 松田聖子が大トリ

  • No.415 すごろく

    25/12/30 21:56:32

    ググったら三連覇したら殿堂入りっていうのは無いけど、四連覇した人はいなかった

  • No.414 おせち料理(飽きる)

    25/12/30 21:56:26

    ミセスの曲に興味はないが、コメントで感謝の気持ちを述べる時に「感謝しかない」と言わないのが良かった。

  • No.413 年越しそば

    25/12/30 21:56:24

    大賞の人が歌う時って何で毎年字幕出さないの?

  • No.412 干支飾り

    25/12/30 21:56:23

    今年強豪いなかったよね、一人勝ちって感じ

  • 広告
  • No.411 匿名

    25/12/30 21:55:58

    あーあ

    つまんねーオバチャンバンドとか

  • No.410 正月気分

    25/12/30 21:55:51

    >>384
    同意なんだけど
    他の歌がどれもこれも小粒

  • No.409 年越しそば

    25/12/30 21:55:34

    つまんね

  • No.408 年明けの空

    25/12/30 21:55:29

    >>399
    連覇だよ

  • No.407 おせち

    25/12/30 21:55:17

    ミセスとか、韓国とるくらいなら
    アイナ・ジ・エンドとかMILKがよかったなぁ
    つまんないね

  • 広告
  • No.406 かまぼこ(紅白)

    25/12/30 21:55:10

    ミセスは紅白も大トリで忙しいね

  • No.405 トランプ

    25/12/30 21:54:59

    韓国なんて、ありえないし。

  • No.404 田作り

    25/12/30 21:54:40

    これで来年からはもう出てこないってことだよね、この人たち

  • No.403 初詣で願い事が長い

    25/12/30 21:54:40

    今年はもう歌いながら泣かないかな?

  • No.402 年明けの空

    25/12/30 21:54:38

    >>395
    来年からはいないよ。
    M!LKはここに来年いるのかね

  • 広告
  • No.401 初日の光

    25/12/30 21:54:15

    だろうな
    ファンでは無いけど納得

  • No.400 小吉(お菓子を分けると運気UP)

    25/12/30 21:54:14

    でしょうね
    おめでとう

  • No.399 吉(こたつから出たら勝ち)

    25/12/30 21:54:04

    >>389 連覇じゃなくね?

  • No.398 花札

    25/12/30 21:53:59

    はー、おもろなー
    好き嫌いじゃなく、J-POPが停滞してるってことだ
    そりゃ韓国にやられるはずだわ

  • No.397 年明けの空

    25/12/30 21:53:40

    やった!
    ミセスおめでとう!!
    これでもう殿堂入りだ!

  • 広告
  • No.396 すごろく

    25/12/30 21:53:38

    やっぱりミセスだったね

  • No.395 冬休み

    25/12/30 21:53:36

    もう辞退して欲しいわ
    M!LKにとって欲しかった。

  • No.394 年越しの灯

    25/12/30 21:53:32

    よい歌だよね

  • No.393 持ち帰りのお土産が大量

    25/12/30 21:53:31

    やっぱりね…としか

  • No.392 おせち料理

    25/12/30 21:53:29

    やっぱな!
    やったー!

  • No.391 坊主めくり

    25/12/30 21:53:22

    M!LKの「イイじゃん」もう一回聴きたいから、大賞になってほしい。

    でも、Mrs.Green Appleなら納得。

  • No.390 おみくじ大吉で調子乗る

    25/12/30 21:53:22

    みんな そう思ってたよ 笑

  • No.389 初詣で願い事が長い

    25/12/30 21:53:07

    ミセス、三連覇だぁ〜

  • No.388 正月気分

    25/12/30 21:53:02

    あーはい、ですよね

  • No.387 福笑い

    25/12/30 21:52:53

    ミセス、ダーリンだね

  • No.386 おせち料理

    25/12/30 21:52:43

    安定のミセスだー!

  • No.385 トランプ

    25/12/30 21:52:42

    ミセス!

  • No.384 吉(こたつから出たら勝ち)

    25/12/30 21:52:19

    ミセスならめちゃ嫌
    もーミセスはお腹いっぱい

  • No.383 干支飾り

    25/12/30 21:52:12

    大賞に選ばれた奴が全部しょぼいと思った
    今年

  • No.382 トランプ

    25/12/30 21:51:59

    韓国なんて歌ってない

  • No.381 吉(こたつから出たら勝ち)

    25/12/30 21:51:38

    アイナ・ジ・エンドか、いいじゃん
    じゃね?

  • No.380 年明けの空

    25/12/30 21:51:12

    絶対ミセス!

  • No.379 鏡開き

    25/12/30 21:49:57

    ミセスっぽいよね

  • No.378 冬休み

    25/12/30 21:49:51

    愛は勝つのかんさんって2年前に亡くなったんだね

  • No.377 おせち料理

    25/12/30 21:49:23

    ミセスかなー

  • No.376 年明けの空

    25/12/30 21:49:08

    目を離してたから
    大賞は…!のフリでKAN流れてびっくりした

  • No.375 年越し

    25/12/30 21:48:20

    大賞はM!LKが良いな

101件~150件 (全524件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。