カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
ぴよぴよ
25/12/30 21:57:27
声全然出てないよね。珍しい
返信
3件
25/12/30 21:57:23
>>413 字幕を用意してないからだよ
1件
25/12/30 21:57:22
コイツラのファンのせいで、大嫌いなバンド
25/12/30 21:57:20
もっくんのピアスが気になる...
25/12/30 21:57:17
>>407 いやないでしょ Milkは特に 歌よりも今年板垣くん死んじゃったなぁが一番の印象的な出来事
25/12/30 21:56:53
他がしょぼすぎる。 ミセスは上手いけど。
25/12/30 21:56:39
イヤリング変えた? さっきはゴールドだったと思うんだけど
25/12/30 21:56:32
>>406 松田聖子が大トリ
ググったら三連覇したら殿堂入りっていうのは無いけど、四連覇した人はいなかった
25/12/30 21:56:26
ミセスの曲に興味はないが、コメントで感謝の気持ちを述べる時に「感謝しかない」と言わないのが良かった。
25/12/30 21:56:24
大賞の人が歌う時って何で毎年字幕出さないの?
4件
25/12/30 21:56:23
今年強豪いなかったよね、一人勝ちって感じ
25/12/30 21:55:58
あーあ つまんねーオバチャンバンドとか
25/12/30 21:55:51
>>384 同意なんだけど 他の歌がどれもこれも小粒
25/12/30 21:55:34
つまんね
25/12/30 21:55:29
>>399 連覇だよ
25/12/30 21:55:17
ミセスとか、韓国とるくらいなら アイナ・ジ・エンドとかMILKがよかったなぁ つまんないね
25/12/30 21:55:10
ミセスは紅白も大トリで忙しいね
25/12/30 21:54:59
韓国なんて、ありえないし。
25/12/30 21:54:40
これで来年からはもう出てこないってことだよね、この人たち
今年はもう歌いながら泣かないかな?
25/12/30 21:54:38
>>395 来年からはいないよ。 M!LKはここに来年いるのかね
25/12/30 21:54:15
だろうな ファンでは無いけど納得
25/12/30 21:54:14
でしょうね おめでとう
25/12/30 21:54:04
>>389 連覇じゃなくね?
25/12/30 21:53:59
はー、おもろなー 好き嫌いじゃなく、J-POPが停滞してるってことだ そりゃ韓国にやられるはずだわ
25/12/30 21:53:40
やった! ミセスおめでとう!! これでもう殿堂入りだ!
25/12/30 21:53:38
やっぱりミセスだったね
25/12/30 21:53:36
もう辞退して欲しいわ M!LKにとって欲しかった。
25/12/30 21:53:32
よい歌だよね
25/12/30 21:53:31
やっぱりね…としか
25/12/30 21:53:29
やっぱな! やったー!
25/12/30 21:53:22
M!LKの「イイじゃん」もう一回聴きたいから、大賞になってほしい。 でも、Mrs.Green Appleなら納得。
みんな そう思ってたよ 笑
25/12/30 21:53:07
ミセス、三連覇だぁ〜
25/12/30 21:53:02
あーはい、ですよね
25/12/30 21:52:53
ミセス、ダーリンだね
25/12/30 21:52:43
安定のミセスだー!
25/12/30 21:52:42
ミセス!
25/12/30 21:52:19
ミセスならめちゃ嫌 もーミセスはお腹いっぱい
25/12/30 21:52:12
大賞に選ばれた奴が全部しょぼいと思った 今年
25/12/30 21:51:59
韓国なんて歌ってない
25/12/30 21:51:38
アイナ・ジ・エンドか、いいじゃん じゃね?
25/12/30 21:51:12
絶対ミセス!
25/12/30 21:49:57
ミセスっぽいよね
25/12/30 21:49:51
愛は勝つのかんさんって2年前に亡くなったんだね
25/12/30 21:49:23
ミセスかなー
25/12/30 21:49:08
目を離してたから 大賞は…!のフリでKAN流れてびっくりした
25/12/30 21:48:20
大賞はM!LKが良いな
101件~150件 (全524件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:29:01
287
2
26/06/22 23:15:39
108
3
26/06/22 23:28:43
52
4
26/06/22 23:26:37
24
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:29:47
26/06/22 23:27:16
6
26/06/22 23:26:03
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.424
No.423 親戚に身長を毎回聞かれる
25/12/30 21:57:27
声全然出てないよね。珍しい
返信
3件
No.422 すごろく
25/12/30 21:57:23
>>413
字幕を用意してないからだよ
返信
1件
No.421 匿名
25/12/30 21:57:22
コイツラのファンのせいで、大嫌いなバンド
返信
No.420 羽根つき
25/12/30 21:57:20
もっくんのピアスが気になる...
返信
No.419 正月気分
25/12/30 21:57:17
>>407
いやないでしょ
Milkは特に
歌よりも今年板垣くん死んじゃったなぁが一番の印象的な出来事
返信
No.418 匿名
25/12/30 21:56:53
他がしょぼすぎる。
ミセスは上手いけど。
返信
No.417 初詣で願い事が長い
25/12/30 21:56:39
イヤリング変えた?
さっきはゴールドだったと思うんだけど
返信
1件
No.416 匿名
25/12/30 21:56:32
>>406 松田聖子が大トリ
返信
No.415 すごろく
25/12/30 21:56:32
ググったら三連覇したら殿堂入りっていうのは無いけど、四連覇した人はいなかった
返信
No.414 おせち料理(飽きる)
25/12/30 21:56:26
ミセスの曲に興味はないが、コメントで感謝の気持ちを述べる時に「感謝しかない」と言わないのが良かった。
返信
No.413 年越しそば
25/12/30 21:56:24
大賞の人が歌う時って何で毎年字幕出さないの?
返信
4件
No.412 干支飾り
25/12/30 21:56:23
今年強豪いなかったよね、一人勝ちって感じ
返信
No.411 匿名
25/12/30 21:55:58
あーあ
つまんねーオバチャンバンドとか
返信
No.410 正月気分
25/12/30 21:55:51
>>384
同意なんだけど
他の歌がどれもこれも小粒
返信
No.409 年越しそば
25/12/30 21:55:34
つまんね
返信
No.408 年明けの空
25/12/30 21:55:29
>>399
連覇だよ
返信
No.407 おせち
25/12/30 21:55:17
ミセスとか、韓国とるくらいなら
アイナ・ジ・エンドとかMILKがよかったなぁ
つまんないね
返信
1件
No.406 かまぼこ(紅白)
25/12/30 21:55:10
ミセスは紅白も大トリで忙しいね
返信
1件
No.405 トランプ
25/12/30 21:54:59
韓国なんて、ありえないし。
返信
No.404 田作り
25/12/30 21:54:40
これで来年からはもう出てこないってことだよね、この人たち
返信
1件
No.403 初詣で願い事が長い
25/12/30 21:54:40
今年はもう歌いながら泣かないかな?
返信
No.402 年明けの空
25/12/30 21:54:38
>>395
来年からはいないよ。
M!LKはここに来年いるのかね
返信
No.401 初日の光
25/12/30 21:54:15
だろうな
ファンでは無いけど納得
返信
No.400 小吉(お菓子を分けると運気UP)
25/12/30 21:54:14
でしょうね
おめでとう
返信
No.399 吉(こたつから出たら勝ち)
25/12/30 21:54:04
>>389 連覇じゃなくね?
返信
1件
No.398 花札
25/12/30 21:53:59
はー、おもろなー
好き嫌いじゃなく、J-POPが停滞してるってことだ
そりゃ韓国にやられるはずだわ
返信
No.397 年明けの空
25/12/30 21:53:40
やった!
ミセスおめでとう!!
これでもう殿堂入りだ!
返信
No.396 すごろく
25/12/30 21:53:38
やっぱりミセスだったね
返信
No.395 冬休み
25/12/30 21:53:36
もう辞退して欲しいわ
M!LKにとって欲しかった。
返信
1件
No.394 年越しの灯
25/12/30 21:53:32
よい歌だよね
返信
No.393 持ち帰りのお土産が大量
25/12/30 21:53:31
やっぱりね…としか
返信
No.392 おせち料理
25/12/30 21:53:29
やっぱな!
やったー!
返信
No.391 坊主めくり
25/12/30 21:53:22
M!LKの「イイじゃん」もう一回聴きたいから、大賞になってほしい。
でも、Mrs.Green Appleなら納得。
返信
No.390 おみくじ大吉で調子乗る
25/12/30 21:53:22
みんな そう思ってたよ 笑
返信
No.389 初詣で願い事が長い
25/12/30 21:53:07
ミセス、三連覇だぁ〜
返信
1件
No.388 正月気分
25/12/30 21:53:02
あーはい、ですよね
返信
No.387 福笑い
25/12/30 21:52:53
ミセス、ダーリンだね
返信
No.386 おせち料理
25/12/30 21:52:43
安定のミセスだー!
返信
No.385 トランプ
25/12/30 21:52:42
ミセス!
返信
No.384 吉(こたつから出たら勝ち)
25/12/30 21:52:19
ミセスならめちゃ嫌
もーミセスはお腹いっぱい
返信
1件
No.383 干支飾り
25/12/30 21:52:12
大賞に選ばれた奴が全部しょぼいと思った
今年
返信
No.382 トランプ
25/12/30 21:51:59
韓国なんて歌ってない
返信
No.381 吉(こたつから出たら勝ち)
25/12/30 21:51:38
アイナ・ジ・エンドか、いいじゃん
じゃね?
返信
No.380 年明けの空
25/12/30 21:51:12
絶対ミセス!
返信
No.379 鏡開き
25/12/30 21:49:57
ミセスっぽいよね
返信
No.378 冬休み
25/12/30 21:49:51
愛は勝つのかんさんって2年前に亡くなったんだね
返信
No.377 おせち料理
25/12/30 21:49:23
ミセスかなー
返信
No.376 年明けの空
25/12/30 21:49:08
目を離してたから
大賞は…!のフリでKAN流れてびっくりした
返信
No.375 年越し
25/12/30 21:48:20
大賞はM!LKが良いな
返信