カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/12/30 22:11:49
間違ってもミセスファンじゃないし、正直全く興味ないけど、そもそもライラックのほうが売れたのになんでダーリンが大賞なのかが分からない
返信
1件
25/12/30 22:10:13
>>469 四連覇は無いから
25/12/30 22:08:46
来年ミセスがノミネートされなかったら辞退しましたとかいいそう 絶対いいそう
25/12/30 22:08:28
レコードって名称が今の時代に合ってない。もう辞めたらいいのに。
2件
25/12/30 22:07:49
アーティストらしいアーティストいなかったよね
25/12/30 22:07:46
>>404 なんでもう出ないの?
25/12/30 22:07:30
今年はこの面子ならミセスかな~って感じだったな 大賞が呼ばれた時に不覚にも涙腺緩んだ ミセスが特別好きとかはないけどこんなビッグになるとは 三連覇おめでとうございます これからも歌い続けて欲しいグループです
25/12/30 22:07:12
他のラインナップが微妙すぎた
25/12/30 22:06:53
>>442 わかる。あとバウンディとかね。 玉置浩二の歌なんて最高なのにね!
4件
25/12/30 22:06:51
音楽だけやってるなら まだしも 映画やCMにも出てきて 今度 ドラマ出るんだっけ…?
25/12/30 22:05:54
>>436 そういう演出なんだよ。本人達も大賞は知らされてないっていう。茶番だと思うけど。
25/12/30 22:04:41
>>454 ライブも最高ですよ ライブアレンジがクセになって原曲わからなくなる時あるはあるあるです
>>452 私も あの裏声が生理的に無理
25/12/30 22:04:11
>>455 積んだよ
25/12/30 22:04:02
>>455 またって? 3連覇したの、浜崎あゆみとEXILEとミセスしかいないけど、金積んだのって1つのグループしかなくない?
25/12/30 22:03:21
>>447 それはファンクラブ会員しか見られない情報だから言っちゃダメなんだよー と言いたいところだけど、めっちゃ言いたかったから言ってくれてありがとう!! 突発性難聴も治ってないのにすごいよほんと! ダーリンの受賞おめでとう!
25/12/30 22:03:04
普通にうまいだろ 曲もいいし
25/12/30 22:02:38
>>436 エンドロールとカブるって言ってんだろ
25/12/30 22:02:34
>>437 ライブ中じゃない
25/12/30 22:02:02
またミセスかぁ〜金積んだかぁ〜 また
25/12/30 22:01:59
ミセスは、歌が好き。ファンはきらい。 コンサートは行きたいけど、行かなくていいかな。
25/12/30 22:01:41
>>445 ファンが多いからアンチも多い アンチ多いのも人気の証なんよね
25/12/30 22:01:26
>>445 アンチってより普通によさがわからないんだけど……
25/12/30 22:01:20
おめでとうございます三連覇👏
25/12/30 22:01:16
>>445 ファンのせい
25/12/30 22:01:13
髭男にまたヒット曲が出てミセスなんか蹴散らしてくれればいいのに
25/12/30 22:00:49
今年もミセスなら去年ブリンバンバンボンにすればよかってのに。
25/12/30 22:00:47
>>439 喉にタコ出来て調子悪いの
25/12/30 22:00:45
なんか声調子悪そうだね~引退したら?
25/12/30 22:00:41
なんでミセスってこんなにアンチ多いの?
3件
25/12/30 22:00:19
>>423 音響的な問題だと思うよー 声質に違和感ないから声が出てないというよりマイクの指向性とか絞り方の問題
25/12/30 22:00:15
いい歌だよね
25/12/30 21:59:58
普通にさ、RADWIMPSとか玉置浩二とか米津玄師の歌のほうが比べ物にならないくらいいい歌なのにね ミセスのよさがちっともわからないのよね 全部似たりよったりに聞こえるのよね
25/12/30 21:59:50
やっぱりこの曲いいわぁ
来年こそは他のアーティストに大賞取って欲しい やたらミセスばっかでもうお腹いっぱい
25/12/30 21:59:49
>>423 まだ明日の紅白もあるから控え目に歌ってるんだと思うよ
25/12/30 21:59:37
純烈が候補にいる時点でお察し
25/12/30 21:59:30
便所でライブ中にファンが出産したバンド
25/12/30 21:59:29
>>422 さっき歌ったんだからそれ使えばいーんじゃないの?
25/12/30 21:59:17
>>417 さっき見た時も、繭みたいだと思ったから変わってないと思う。
25/12/30 21:59:07
3年連続?
25/12/30 21:58:56
>>428 出ないだろ
25/12/30 21:58:37
>>423 高い音が出てないってこと?
25/12/30 21:58:34
あーやっとお風呂に入れる♨️
25/12/30 21:58:31
>>413 エンディングの字幕と被るからじゃない?
25/12/30 21:58:20
>>413 エンドロール流れるから?
25/12/30 21:58:12
フルーツジッパーと大森とか熱愛出ないかな
25/12/30 21:58:06
やっぱ歌上手くて歌詞も曲も書けないとダメか 来年もミセス爆走しそうだね
他のノミネート曲がクズすぎる
25/12/30 21:57:29
でも私は元気が出る曲が多かったから、今年の曲は良かったと思う ミセスは殿堂入りかな
51件~100件 (全524件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:59:49
189
2
26/06/22 20:58:49
79
3
26/06/22 20:53:53
12
4
26/06/22 20:40:21
5
26/06/22 20:41:30
8
26/06/22 21:00:52
0
26/06/22 20:58:45
26/06/22 21:04:09
26/06/22 20:52:08
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.474 初詣
25/12/30 22:11:49
間違ってもミセスファンじゃないし、正直全く興味ないけど、そもそもライラックのほうが売れたのになんでダーリンが大賞なのかが分からない
返信
1件
No.473 すごろく
25/12/30 22:10:13
>>469
四連覇は無いから
返信
1件
No.472 黒豆煮る
25/12/30 22:08:46
来年ミセスがノミネートされなかったら辞退しましたとかいいそう
絶対いいそう
返信
No.471 帰省ラッシュ
25/12/30 22:08:28
レコードって名称が今の時代に合ってない。もう辞めたらいいのに。
返信
2件
No.470 干支飾り
25/12/30 22:07:49
アーティストらしいアーティストいなかったよね
返信
No.469 福袋
25/12/30 22:07:46
>>404 なんでもう出ないの?
返信
1件
No.468 迎春
25/12/30 22:07:30
今年はこの面子ならミセスかな~って感じだったな
大賞が呼ばれた時に不覚にも涙腺緩んだ
ミセスが特別好きとかはないけどこんなビッグになるとは
三連覇おめでとうございます
これからも歌い続けて欲しいグループです
返信
1件
No.467 鏡餅のカビにびびる
25/12/30 22:07:12
他のラインナップが微妙すぎた
返信
No.466 初日の出
25/12/30 22:06:53
>>442 わかる。あとバウンディとかね。
玉置浩二の歌なんて最高なのにね!
返信
4件
No.465 おみくじ大吉で調子乗る
25/12/30 22:06:51
音楽だけやってるなら まだしも 映画やCMにも出てきて 今度 ドラマ出るんだっけ…?
返信
No.464 すごろく
25/12/30 22:05:54
>>436
そういう演出なんだよ。本人達も大賞は知らされてないっていう。茶番だと思うけど。
返信
No.463 帰省したら実家めっちゃ寒い
25/12/30 22:04:41
>>454
ライブも最高ですよ
ライブアレンジがクセになって原曲わからなくなる時あるはあるあるです
返信
No.462 初詣
25/12/30 22:04:41
>>452
私も
あの裏声が生理的に無理
返信
No.461 匿名
25/12/30 22:04:11
>>455
積んだよ
返信
No.460 年明けの空
25/12/30 22:04:02
>>455
またって?
3連覇したの、浜崎あゆみとEXILEとミセスしかいないけど、金積んだのって1つのグループしかなくない?
返信
No.459 帰省したら実家めっちゃ寒い
25/12/30 22:03:21
>>447
それはファンクラブ会員しか見られない情報だから言っちゃダメなんだよー
と言いたいところだけど、めっちゃ言いたかったから言ってくれてありがとう!!
突発性難聴も治ってないのにすごいよほんと!
ダーリンの受賞おめでとう!
返信
No.458 初春
25/12/30 22:03:04
普通にうまいだろ
曲もいいし
返信
No.457 おみくじ大吉で調子乗る
25/12/30 22:02:38
>>436
エンドロールとカブるって言ってんだろ
返信
No.456 栗きんとん
25/12/30 22:02:34
>>437
ライブ中じゃない
返信
No.455 年末ムード
25/12/30 22:02:02
またミセスかぁ〜金積んだかぁ〜
また
返信
2件
No.454 トランプ
25/12/30 22:01:59
ミセスは、歌が好き。ファンはきらい。
コンサートは行きたいけど、行かなくていいかな。
返信
2件
No.453 花札
25/12/30 22:01:41
>>445
ファンが多いからアンチも多い
アンチ多いのも人気の証なんよね
返信
No.452 初日の出
25/12/30 22:01:26
>>445 アンチってより普通によさがわからないんだけど……
返信
1件
No.451 初春
25/12/30 22:01:20
おめでとうございます三連覇👏
返信
No.450 匿名
25/12/30 22:01:16
>>445 ファンのせい
返信
No.449 迎春
25/12/30 22:01:13
髭男にまたヒット曲が出てミセスなんか蹴散らしてくれればいいのに
返信
No.448 おみくじ
25/12/30 22:00:49
今年もミセスなら去年ブリンバンバンボンにすればよかってのに。
返信
No.447 年明けの空
25/12/30 22:00:47
>>439 喉にタコ出来て調子悪いの
返信
1件
No.446 年越しそば
25/12/30 22:00:45
なんか声調子悪そうだね~引退したら?
返信
No.445 冬休み
25/12/30 22:00:41
なんでミセスってこんなにアンチ多いの?
返信
3件
No.444 正月気分
25/12/30 22:00:19
>>423
音響的な問題だと思うよー
声質に違和感ないから声が出てないというよりマイクの指向性とか絞り方の問題
返信
No.443 小吉(お菓子を分けると運気UP)
25/12/30 22:00:15
いい歌だよね
返信
No.442 吉(こたつから出たら勝ち)
25/12/30 21:59:58
普通にさ、RADWIMPSとか玉置浩二とか米津玄師の歌のほうが比べ物にならないくらいいい歌なのにね
ミセスのよさがちっともわからないのよね
全部似たりよったりに聞こえるのよね
返信
1件
No.441 大掃除(途中で模様替えを始める)
25/12/30 21:59:50
やっぱりこの曲いいわぁ
返信
No.440 年賀状(お年玉付き当選)
25/12/30 21:59:50
来年こそは他のアーティストに大賞取って欲しい
やたらミセスばっかでもうお腹いっぱい
返信
No.439 すごろく
25/12/30 21:59:49
>>423
まだ明日の紅白もあるから控え目に歌ってるんだと思うよ
返信
1件
No.438 干支飾り
25/12/30 21:59:37
純烈が候補にいる時点でお察し
返信
No.437 餅つき
25/12/30 21:59:30
便所でライブ中にファンが出産したバンド
返信
1件
No.436 年越しそば
25/12/30 21:59:29
>>422
さっき歌ったんだからそれ使えばいーんじゃないの?
返信
2件
No.435 年末セール
25/12/30 21:59:17
>>417 さっき見た時も、繭みたいだと思ったから変わってないと思う。
返信
No.434 おみくじ
25/12/30 21:59:07
3年連続?
返信
No.433 栗きんとん
25/12/30 21:58:56
>>428
出ないだろ
返信
No.432 鏡開き
25/12/30 21:58:37
>>423
高い音が出てないってこと?
返信
No.431 大掃除(家族の捨てちゃダメ攻撃)
25/12/30 21:58:34
あーやっとお風呂に入れる♨️
返信
No.430 栗きんとん
25/12/30 21:58:31
>>413 エンディングの字幕と被るからじゃない?
返信
No.429 おみくじ大吉で調子乗る
25/12/30 21:58:20
>>413
エンドロール流れるから?
返信
No.428 匿名
25/12/30 21:58:12
フルーツジッパーと大森とか熱愛出ないかな
返信
1件
No.427 花札
25/12/30 21:58:06
やっぱ歌上手くて歌詞も曲も書けないとダメか
来年もミセス爆走しそうだね
返信
No.426 七草がゆで急に健康志向
25/12/30 21:58:06
他のノミネート曲がクズすぎる
返信
No.425 福笑い
25/12/30 21:57:29
でも私は元気が出る曲が多かったから、今年の曲は良かったと思う
ミセスは殿堂入りかな
返信