コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.474 初詣

    25/12/30 22:11:49

    間違ってもミセスファンじゃないし、正直全く興味ないけど、そもそもライラックのほうが売れたのになんでダーリンが大賞なのかが分からない

  • No.473 すごろく

    25/12/30 22:10:13

    >>469
    四連覇は無いから

  • No.472 黒豆煮る

    25/12/30 22:08:46

    来年ミセスがノミネートされなかったら辞退しましたとかいいそう
    絶対いいそう

  • No.471 帰省ラッシュ

    25/12/30 22:08:28

    レコードって名称が今の時代に合ってない。もう辞めたらいいのに。

  • No.470 干支飾り

    25/12/30 22:07:49

    アーティストらしいアーティストいなかったよね

  • 広告
  • No.469 福袋

    25/12/30 22:07:46

    >>404 なんでもう出ないの?

  • No.468 迎春

    25/12/30 22:07:30

    今年はこの面子ならミセスかな~って感じだったな
    大賞が呼ばれた時に不覚にも涙腺緩んだ
    ミセスが特別好きとかはないけどこんなビッグになるとは
    三連覇おめでとうございます
    これからも歌い続けて欲しいグループです

  • No.467 鏡餅のカビにびびる

    25/12/30 22:07:12

    他のラインナップが微妙すぎた

  • 広告
  • No.466 初日の出

    25/12/30 22:06:53

    >>442 わかる。あとバウンディとかね。 
    玉置浩二の歌なんて最高なのにね!

  • No.465 おみくじ大吉で調子乗る

    25/12/30 22:06:51

    音楽だけやってるなら まだしも 映画やCMにも出てきて 今度 ドラマ出るんだっけ…?

  • No.464 すごろく

    25/12/30 22:05:54

    >>436
    そういう演出なんだよ。本人達も大賞は知らされてないっていう。茶番だと思うけど。

  • No.463 帰省したら実家めっちゃ寒い

    25/12/30 22:04:41

    >>454
    ライブも最高ですよ
    ライブアレンジがクセになって原曲わからなくなる時あるはあるあるです

  • No.462 初詣

    25/12/30 22:04:41

    >>452
    私も
    あの裏声が生理的に無理

  • 広告
  • No.461 匿名

    25/12/30 22:04:11

    >>455
    積んだよ

  • No.460 年明けの空

    25/12/30 22:04:02

    >>455
    またって?
    3連覇したの、浜崎あゆみとEXILEとミセスしかいないけど、金積んだのって1つのグループしかなくない?

  • No.459 帰省したら実家めっちゃ寒い

    25/12/30 22:03:21

    >>447
    それはファンクラブ会員しか見られない情報だから言っちゃダメなんだよー

    と言いたいところだけど、めっちゃ言いたかったから言ってくれてありがとう!!
    突発性難聴も治ってないのにすごいよほんと!

    ダーリンの受賞おめでとう!

  • No.458 初春

    25/12/30 22:03:04

    普通にうまいだろ
    曲もいいし

  • No.457 おみくじ大吉で調子乗る

    25/12/30 22:02:38

    >>436
    エンドロールとカブるって言ってんだろ

  • 広告
  • No.456 栗きんとん

    25/12/30 22:02:34

    >>437
    ライブ中じゃない

  • No.455 年末ムード

    25/12/30 22:02:02

    またミセスかぁ〜金積んだかぁ〜
    また

  • No.454 トランプ

    25/12/30 22:01:59

    ミセスは、歌が好き。ファンはきらい。
    コンサートは行きたいけど、行かなくていいかな。

  • No.453 花札

    25/12/30 22:01:41

    >>445
    ファンが多いからアンチも多い
    アンチ多いのも人気の証なんよね

  • No.452 初日の出

    25/12/30 22:01:26

    >>445 アンチってより普通によさがわからないんだけど……

  • 広告
  • No.451 初春

    25/12/30 22:01:20

    おめでとうございます三連覇👏

  • No.450 匿名

    25/12/30 22:01:16

    >>445 ファンのせい

  • No.449 迎春

    25/12/30 22:01:13

    髭男にまたヒット曲が出てミセスなんか蹴散らしてくれればいいのに

  • No.448 おみくじ

    25/12/30 22:00:49

    今年もミセスなら去年ブリンバンバンボンにすればよかってのに。

  • No.447 年明けの空

    25/12/30 22:00:47

    >>439 喉にタコ出来て調子悪いの

  • 広告
  • No.446 年越しそば

    25/12/30 22:00:45

    なんか声調子悪そうだね~引退したら?

  • No.445 冬休み

    25/12/30 22:00:41

    なんでミセスってこんなにアンチ多いの?

  • No.444 正月気分

    25/12/30 22:00:19

    >>423
    音響的な問題だと思うよー
    声質に違和感ないから声が出てないというよりマイクの指向性とか絞り方の問題

  • No.443 小吉(お菓子を分けると運気UP)

    25/12/30 22:00:15

    いい歌だよね

  • No.442 吉(こたつから出たら勝ち)

    25/12/30 21:59:58

    普通にさ、RADWIMPSとか玉置浩二とか米津玄師の歌のほうが比べ物にならないくらいいい歌なのにね
    ミセスのよさがちっともわからないのよね
    全部似たりよったりに聞こえるのよね

  • No.441 大掃除(途中で模様替えを始める)

    25/12/30 21:59:50

    やっぱりこの曲いいわぁ

  • No.440 年賀状(お年玉付き当選)

    25/12/30 21:59:50

    来年こそは他のアーティストに大賞取って欲しい
    やたらミセスばっかでもうお腹いっぱい

  • No.439 すごろく

    25/12/30 21:59:49

    >>423
    まだ明日の紅白もあるから控え目に歌ってるんだと思うよ

  • No.438 干支飾り

    25/12/30 21:59:37

    純烈が候補にいる時点でお察し

  • No.437 餅つき

    25/12/30 21:59:30

    便所でライブ中にファンが出産したバンド

  • No.436 年越しそば

    25/12/30 21:59:29

    >>422
    さっき歌ったんだからそれ使えばいーんじゃないの?

  • No.435 年末セール

    25/12/30 21:59:17

    >>417 さっき見た時も、繭みたいだと思ったから変わってないと思う。

  • No.434 おみくじ

    25/12/30 21:59:07

    3年連続?

  • No.433 栗きんとん

    25/12/30 21:58:56

    >>428
    出ないだろ

  • No.432 鏡開き

    25/12/30 21:58:37

    >>423
    高い音が出てないってこと?

  • No.431 大掃除(家族の捨てちゃダメ攻撃)

    25/12/30 21:58:34

    あーやっとお風呂に入れる♨️

  • No.430 栗きんとん

    25/12/30 21:58:31

    >>413 エンディングの字幕と被るからじゃない?

  • No.429 おみくじ大吉で調子乗る

    25/12/30 21:58:20

    >>413
    エンドロール流れるから?

  • No.428 匿名

    25/12/30 21:58:12

    フルーツジッパーと大森とか熱愛出ないかな

  • No.427 花札

    25/12/30 21:58:06

    やっぱ歌上手くて歌詞も曲も書けないとダメか
    来年もミセス爆走しそうだね

  • No.426 七草がゆで急に健康志向

    25/12/30 21:58:06

    他のノミネート曲がクズすぎる

  • No.425 福笑い

    25/12/30 21:57:29

    でも私は元気が出る曲が多かったから、今年の曲は良かったと思う
    ミセスは殿堂入りかな

51件~100件 (全524件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。