カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/12/30 21:47:57
ミセスの赤い髪の人が日テレのアナウンサーだった藤井さんに似てる
返信
25/12/30 21:47:27
KANは泣く
25/12/30 21:46:39
>>363 来年からフェーズ3だから、フェーズ2を大円満で終えそうだよね。
25/12/30 21:45:44
>>363 三連覇で殿堂入して来年以降は他の賞で呼ぶのかな~
25/12/30 21:45:05
>>367 安定のミセスがワンチャンミルクありだよね
25/12/30 21:44:47
大賞はミセスだと思うわ
25/12/30 21:43:37
エトちゃん痩せちゃって 大丈夫…?
25/12/30 21:42:48
Mrs.GREEN APPLE M!LK アイナ・ジ・エンド のどれかが大賞
1件
25/12/30 21:42:46
>>358 あ、山内惠介がね
25/12/30 21:42:45
改めまして審査基準です 公式より 日本レコード大賞 作曲、作詩、編曲を通じて芸術性、独創性、企画性が顕著な作品とする。 優れた歌唱によって活かされた作品で大衆の強い支持を得た上、その年度を強く反映、代表したと認められた作品に贈る。 審査対象は「優秀作品賞」に選ばれた作品とする。
ぴよぴよ
25/12/30 21:41:56
なんか これは三連続ミセスかな…な気分 そんな好きでもないけどこのラインナップじゃミセスなんでは…
2件
25/12/30 21:41:36
>>350 出てきた時、氷川きよしの後継者だと思ったけど違った。きよしの座は まだまた健在ね。
25/12/30 21:41:30
歌唱賞なのに何か…そんなにって感じ
25/12/30 21:40:53
>>353 え、そうなの? 旅番組かなんか出てていい子そうで私の中で好感度良かったのに残念…
25/12/30 21:40:24
いろんな歌手きいたけど、細川たかしが一番うまかったな
25/12/30 21:40:19
>>350 お金持ちオバちゃんファンが支援してるから活動は続けられる
25/12/30 21:39:35
これは椎名林檎に歌ってもらいたいやつ
25/12/30 21:39:02
椎名林檎って感じの歌
25/12/30 21:38:50
>>353 そうかっぽいね
25/12/30 21:37:49
氷川きよしで聞きたい歌ですね
25/12/30 21:36:27
>>350 そりゃ布教の為に歌いますって言ってるくらいだからねぇ…
3件
25/12/30 21:35:58
藤井風以上??ずっと待ってたのに!もう寝る
25/12/30 21:33:29
幾田りらの高音域はファルセットだからなー あれが地声ならすごいんだけど裏声だし…
25/12/30 21:32:22
山内恵介ってほんとパッとしないね そう考えたらきよしは凄かったんだね
25/12/30 21:30:37
>>343 圧巻な歌唱力
25/12/30 21:30:13
>>339 28歳!紫の子かな?
25/12/30 21:29:47
アイナだな、多分
25/12/30 21:29:17
幾田りらは好きだけど恋風知らないや 聞いたこともない
25/12/30 21:28:56
>>342 ハーフかな?金髪の子じゃない?
25/12/30 21:28:16
>>336 山中くんの白は分かりやすかったけれど 黄色の子のメンカラが分かりにくい衣装だった
25/12/30 21:27:26
幾田りらも25歳だけど大人の女性。
25/12/30 21:27:15
彼氏いる子は誰だっけ?
25/12/30 21:25:46
>>336 そうだ!その子だ! ラヴィットで事故ってた子
25/12/30 21:25:14
>>335 様々な活動してた子が集まったグループだもんね
25/12/30 21:25:01
ノエルが1番若くて22歳か、 23~28歳だって
25/12/30 21:24:53
>>335 20代前半たった2人で他は25過ぎばかり なんならアラサーもいてアレだもんね笑
安定した歌唱力の方がきた
25/12/30 21:24:11
>>312 衣装クリーム色っぽかったけどメンバーカラーは白の山中柔太朗
25/12/30 21:23:57
フルーツジッパーって意外と年齢いってて驚いた。
25/12/30 21:23:55
>>330 黄色はいつもはもっと可愛い
25/12/30 21:23:51
このカラフルなグループ3組くらいいるけど、歳いってもこれでいくのかな?
25/12/30 21:23:46
入らんな、これは間違いなく。笑
25/12/30 21:23:45
>>327 わたしはオレンジ着たい! これはお姫様ごっこできる 楽しそう
25/12/30 21:23:24
水色と黄色はアイドルじゃない方がキレイそうだね
25/12/30 21:23:21
下手な声優ユニットのほうがまだマシなのではと思うレベルのくそ
フルッパーってこんなド下手だったけ?笑 不仲だと合わなくなるのかな。
25/12/30 21:22:53
みんな何色着たい? わたしはエメラルドグリーン
25/12/30 21:22:35
ピンクはちょっと無理…
25/12/30 21:22:13
>>319 分かる この子達見てると若さって素晴らしいと思う
151件~200件 (全524件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:42:57
306
2
26/06/23 00:39:22
293858
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:35:22
62
5
26/06/23 00:41:17
34
26/06/23 00:42:56
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.374 おみくじ
25/12/30 21:47:57
ミセスの赤い髪の人が日テレのアナウンサーだった藤井さんに似てる
返信
No.373 帰省したら実家めっちゃ寒い
25/12/30 21:47:27
KANは泣く
返信
No.372 鏡餅
25/12/30 21:46:39
>>363
来年からフェーズ3だから、フェーズ2を大円満で終えそうだよね。
返信
No.371 福袋
25/12/30 21:45:44
>>363
三連覇で殿堂入して来年以降は他の賞で呼ぶのかな~
返信
No.370 鏡開き
25/12/30 21:45:05
>>367
安定のミセスがワンチャンミルクありだよね
返信
No.369 お正月飾り
25/12/30 21:44:47
大賞はミセスだと思うわ
返信
No.368 おみくじ大吉で調子乗る
25/12/30 21:43:37
エトちゃん痩せちゃって
大丈夫…?
返信
No.367 冬休み
25/12/30 21:42:48
Mrs.GREEN APPLE
M!LK
アイナ・ジ・エンド
のどれかが大賞
返信
1件
No.366 初日の出
25/12/30 21:42:46
>>358
あ、山内惠介がね
返信
No.365 帰省したら実家めっちゃ寒い
25/12/30 21:42:45
改めまして審査基準です
公式より
日本レコード大賞
作曲、作詩、編曲を通じて芸術性、独創性、企画性が顕著な作品とする。
優れた歌唱によって活かされた作品で大衆の強い支持を得た上、その年度を強く反映、代表したと認められた作品に贈る。
審査対象は「優秀作品賞」に選ばれた作品とする。
返信
No.364
No.363 正月気分
25/12/30 21:41:56
なんか
これは三連続ミセスかな…な気分
そんな好きでもないけどこのラインナップじゃミセスなんでは…
返信
2件
No.362 すごろく
25/12/30 21:41:36
>>350
出てきた時、氷川きよしの後継者だと思ったけど違った。きよしの座は まだまた健在ね。
返信
No.361 お年玉(五千円)
25/12/30 21:41:30
歌唱賞なのに何か…そんなにって感じ
返信
No.360 おせち料理
25/12/30 21:40:53
>>353 え、そうなの?
旅番組かなんか出てていい子そうで私の中で好感度良かったのに残念…
返信
No.359 冬休み
25/12/30 21:40:24
いろんな歌手きいたけど、細川たかしが一番うまかったな
返信
No.358 初日の出
25/12/30 21:40:19
>>350
お金持ちオバちゃんファンが支援してるから活動は続けられる
返信
1件
No.357 お年玉(額で親がざわつく)
25/12/30 21:39:35
これは椎名林檎に歌ってもらいたいやつ
返信
No.356 書初め
25/12/30 21:39:02
椎名林檎って感じの歌
返信
No.355 年越しの灯
25/12/30 21:38:50
>>353
そうかっぽいね
返信
No.354 冬休み
25/12/30 21:37:49
氷川きよしで聞きたい歌ですね
返信
No.353 小吉(お菓子を分けると運気UP)
25/12/30 21:36:27
>>350
そりゃ布教の為に歌いますって言ってるくらいだからねぇ…
返信
3件
No.352 福袋
25/12/30 21:35:58
藤井風以上??ずっと待ってたのに!もう寝る
返信
No.351 初夢
25/12/30 21:33:29
幾田りらの高音域はファルセットだからなー
あれが地声ならすごいんだけど裏声だし…
返信
No.350 年越しの灯
25/12/30 21:32:22
山内恵介ってほんとパッとしないね
そう考えたらきよしは凄かったんだね
返信
3件
No.349 冬休み
25/12/30 21:30:37
>>343 圧巻な歌唱力
返信
No.348 鏡開き
25/12/30 21:30:13
>>339
28歳!紫の子かな?
返信
No.347 花札
25/12/30 21:29:47
アイナだな、多分
返信
No.346 正月気分
25/12/30 21:29:17
幾田りらは好きだけど恋風知らないや
聞いたこともない
返信
No.345 だるま落とし
25/12/30 21:28:56
>>342 ハーフかな?金髪の子じゃない?
返信
No.344 鏡開き
25/12/30 21:28:16
>>336
山中くんの白は分かりやすかったけれど
黄色の子のメンカラが分かりにくい衣装だった
返信
No.343 冬休み
25/12/30 21:27:26
幾田りらも25歳だけど大人の女性。
返信
1件
No.342 帰省列車
25/12/30 21:27:15
彼氏いる子は誰だっけ?
返信
1件
No.341 年賀状(早く出しすぎて年末に届く)
25/12/30 21:25:46
>>336
そうだ!その子だ!
ラヴィットで事故ってた子
返信
No.340 鏡開き
25/12/30 21:25:14
>>335
様々な活動してた子が集まったグループだもんね
返信
No.339 冬休み
25/12/30 21:25:01
ノエルが1番若くて22歳か、
23~28歳だって
返信
1件
No.338 パジャマで新年を迎えがち
25/12/30 21:24:53
>>335
20代前半たった2人で他は25過ぎばかり
なんならアラサーもいてアレだもんね笑
返信
No.337 大掃除(家族の捨てちゃダメ攻撃)
25/12/30 21:24:53
安定した歌唱力の方がきた
返信
No.336 福袋
25/12/30 21:24:11
>>312
衣装クリーム色っぽかったけどメンバーカラーは白の山中柔太朗
返信
2件
No.335 おみくじ
25/12/30 21:23:57
フルーツジッパーって意外と年齢いってて驚いた。
返信
2件
No.334 鏡開き
25/12/30 21:23:55
>>330
黄色はいつもはもっと可愛い
返信
No.333 年明けの空
25/12/30 21:23:51
このカラフルなグループ3組くらいいるけど、歳いってもこれでいくのかな?
返信
No.332 おせち料理
25/12/30 21:23:46
入らんな、これは間違いなく。笑
返信
No.331 赤ちゃんが寝た瞬間に親戚が到着
25/12/30 21:23:45
>>327
わたしはオレンジ着たい!
これはお姫様ごっこできる
楽しそう
返信
No.330 年賀状(早く出しすぎて年末に届く)
25/12/30 21:23:24
水色と黄色はアイドルじゃない方がキレイそうだね
返信
1件
No.329 正月気分
25/12/30 21:23:21
下手な声優ユニットのほうがまだマシなのではと思うレベルのくそ
返信
No.328 柚子釜
25/12/30 21:23:21
フルッパーってこんなド下手だったけ?笑
不仲だと合わなくなるのかな。
返信
No.327 年越しの灯
25/12/30 21:22:53
みんな何色着たい?
わたしはエメラルドグリーン
返信
1件
No.326 大掃除(家族の捨てちゃダメ攻撃)
25/12/30 21:22:35
ピンクはちょっと無理…
返信
No.325 鏡開き
25/12/30 21:22:13
>>319
分かる
この子達見てると若さって素晴らしいと思う
返信