コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.374 おみくじ

    25/12/30 21:47:57

    ミセスの赤い髪の人が日テレのアナウンサーだった藤井さんに似てる

  • No.373 帰省したら実家めっちゃ寒い

    25/12/30 21:47:27

    KANは泣く

  • No.372 鏡餅

    25/12/30 21:46:39

    >>363
    来年からフェーズ3だから、フェーズ2を大円満で終えそうだよね。

  • No.371 福袋

    25/12/30 21:45:44

    >>363
    三連覇で殿堂入して来年以降は他の賞で呼ぶのかな~

  • No.370 鏡開き

    25/12/30 21:45:05

    >>367
    安定のミセスがワンチャンミルクありだよね

  • 広告
  • No.369 お正月飾り

    25/12/30 21:44:47

    大賞はミセスだと思うわ

  • No.368 おみくじ大吉で調子乗る

    25/12/30 21:43:37

    エトちゃん痩せちゃって
    大丈夫…?

  • No.367 冬休み

    25/12/30 21:42:48

    Mrs.GREEN APPLE
    M!LK
    アイナ・ジ・エンド
    のどれかが大賞

  • 広告
  • No.366 初日の出

    25/12/30 21:42:46

    >>358
    あ、山内惠介がね

  • No.365 帰省したら実家めっちゃ寒い

    25/12/30 21:42:45

    改めまして審査基準です
    公式より

    日本レコード大賞

    作曲、作詩、編曲を通じて芸術性、独創性、企画性が顕著な作品とする。
    優れた歌唱によって活かされた作品で大衆の強い支持を得た上、その年度を強く反映、代表したと認められた作品に贈る。
    審査対象は「優秀作品賞」に選ばれた作品とする。

  • No.364

    ぴよぴよ

  • No.363 正月気分

    25/12/30 21:41:56

    なんか
    これは三連続ミセスかな…な気分
    そんな好きでもないけどこのラインナップじゃミセスなんでは…

  • No.362 すごろく

    25/12/30 21:41:36

    >>350
    出てきた時、氷川きよしの後継者だと思ったけど違った。きよしの座は まだまた健在ね。

  • 広告
  • No.361 お年玉(五千円)

    25/12/30 21:41:30

    歌唱賞なのに何か…そんなにって感じ

  • No.360 おせち料理

    25/12/30 21:40:53

    >>353 え、そうなの?
    旅番組かなんか出てていい子そうで私の中で好感度良かったのに残念…

  • No.359 冬休み

    25/12/30 21:40:24

    いろんな歌手きいたけど、細川たかしが一番うまかったな

  • No.358 初日の出

    25/12/30 21:40:19

    >>350
    お金持ちオバちゃんファンが支援してるから活動は続けられる

  • No.357 お年玉(額で親がざわつく)

    25/12/30 21:39:35

    これは椎名林檎に歌ってもらいたいやつ

  • 広告
  • No.356 書初め

    25/12/30 21:39:02

    椎名林檎って感じの歌

  • No.355 年越しの灯

    25/12/30 21:38:50

    >>353
    そうかっぽいね

  • No.354 冬休み

    25/12/30 21:37:49

    氷川きよしで聞きたい歌ですね

  • No.353 小吉(お菓子を分けると運気UP)

    25/12/30 21:36:27

    >>350
    そりゃ布教の為に歌いますって言ってるくらいだからねぇ…

  • No.352 福袋

    25/12/30 21:35:58

    藤井風以上??ずっと待ってたのに!もう寝る

  • 広告
  • No.351 初夢

    25/12/30 21:33:29

    幾田りらの高音域はファルセットだからなー
    あれが地声ならすごいんだけど裏声だし…

  • No.350 年越しの灯

    25/12/30 21:32:22

    山内恵介ってほんとパッとしないね
    そう考えたらきよしは凄かったんだね

  • No.349 冬休み

    25/12/30 21:30:37

    >>343 圧巻な歌唱力

  • No.348 鏡開き

    25/12/30 21:30:13

    >>339
    28歳!紫の子かな?

  • No.347 花札

    25/12/30 21:29:47

    アイナだな、多分

  • 広告
  • No.346 正月気分

    25/12/30 21:29:17

    幾田りらは好きだけど恋風知らないや
    聞いたこともない

  • No.345 だるま落とし

    25/12/30 21:28:56

    >>342 ハーフかな?金髪の子じゃない?

  • No.344 鏡開き

    25/12/30 21:28:16

    >>336
    山中くんの白は分かりやすかったけれど
    黄色の子のメンカラが分かりにくい衣装だった

  • No.343 冬休み

    25/12/30 21:27:26

    幾田りらも25歳だけど大人の女性。

  • No.342 帰省列車

    25/12/30 21:27:15

    彼氏いる子は誰だっけ?

  • No.341 年賀状(早く出しすぎて年末に届く)

    25/12/30 21:25:46

    >>336
    そうだ!その子だ!
    ラヴィットで事故ってた子

  • No.340 鏡開き

    25/12/30 21:25:14

    >>335
    様々な活動してた子が集まったグループだもんね

  • No.339 冬休み

    25/12/30 21:25:01

    ノエルが1番若くて22歳か、
    23~28歳だって

  • No.338 パジャマで新年を迎えがち

    25/12/30 21:24:53

    >>335
    20代前半たった2人で他は25過ぎばかり
    なんならアラサーもいてアレだもんね笑

  • No.337 大掃除(家族の捨てちゃダメ攻撃)

    25/12/30 21:24:53

    安定した歌唱力の方がきた

  • No.336 福袋

    25/12/30 21:24:11

    >>312
    衣装クリーム色っぽかったけどメンバーカラーは白の山中柔太朗

  • No.335 おみくじ

    25/12/30 21:23:57

    フルーツジッパーって意外と年齢いってて驚いた。

  • No.334 鏡開き

    25/12/30 21:23:55

    >>330
    黄色はいつもはもっと可愛い

  • No.333 年明けの空

    25/12/30 21:23:51

    このカラフルなグループ3組くらいいるけど、歳いってもこれでいくのかな?

  • No.332 おせち料理

    25/12/30 21:23:46

    入らんな、これは間違いなく。笑

  • No.331 赤ちゃんが寝た瞬間に親戚が到着

    25/12/30 21:23:45

    >>327
    わたしはオレンジ着たい!
    これはお姫様ごっこできる
    楽しそう

  • No.330 年賀状(早く出しすぎて年末に届く)

    25/12/30 21:23:24

    水色と黄色はアイドルじゃない方がキレイそうだね

  • No.329 正月気分

    25/12/30 21:23:21

    下手な声優ユニットのほうがまだマシなのではと思うレベルのくそ

  • No.328 柚子釜

    25/12/30 21:23:21

    フルッパーってこんなド下手だったけ?笑
    不仲だと合わなくなるのかな。

  • No.327 年越しの灯

    25/12/30 21:22:53

    みんな何色着たい?
    わたしはエメラルドグリーン

  • No.326 大掃除(家族の捨てちゃダメ攻撃)

    25/12/30 21:22:35

    ピンクはちょっと無理…

  • No.325 鏡開き

    25/12/30 21:22:13

    >>319
    分かる
    この子達見てると若さって素晴らしいと思う

151件~200件 (全524件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。