• No.53 隕石

    25/10/17 20:27:55

    うちも義母が買い物籠にセット出来るサイズの大きな保冷バッグ持ってきてて
    上着を脱いだら入れとく用かな?と思ってたら、精進落としの未開封のお酒をごっそり持ち帰ろうとして恥ずかしかった。
    係の人に未開封のは会計に含まれないので持ち帰るなら喪主に買い取ってもらわないといけないって注意されて、飲み放題じゃないのー?ってゴネてたし。
    (お清めのお酒は香典返しに入ってるのに)
    写真撮影もだけど、ゲストが喪主に確認せず勝手なことをすることが非常識だよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.55 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/10/17 21:13:07

    >>53
    その場で平気で飲み放題というセリフが出てくるの怖い
    義家族どんな暮らししてるの?
    ど底辺すぎない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。