• No.52 パニック

    25/10/17 13:57:39

    >>49
    そうなんですね…
    私はその飲み薬の安定剤自体が効いたと感じた事もないので飲んでないんです。
    閉所恐怖症で、パニックになるからと頓服でもらったソラナックスやワイパックス?もいざ飲んだ時に効いた感覚なかったです。
    なので信用してないのでMRIではガツンと効く注射をお願いしたいです。

  • No.54 薬石

    25/10/17 14:12:56

    >>52
    このコメントをそのまま伝えたら医師もわかってくれるんじゃないかな。
    私も来月腰の検査。怖い。
    寝不足で行きます、頑張りましょ!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。