• No.33 4C(ダイヤモンド)

    25/10/16 15:58:27

    >自分は直接お客さんからクレームを受けていないので、何かの間違いだろうと思っていたそうです。

    普通の感覚なら上司から言われたとしたら「俺、何か知らないところで迷惑かけたり悪いことやってしまってたんだろうな」って思って猛省するんだよ。
    でもそういう頭にならず「相手の間違い」「オレは悪くない」と決めつけてる。
    これがもう終わりだよね

    担当お前しかいないんだから、お前に対しての苦言でしかないだろって
    間違いをどーにも認めたくない、こんな人間を誰がフォローしたい?

    >俺が担当なんだから、俺に直接言えばいいと。

    そりゃ苦言に対して聞く耳持つような人であったり、
    自分で業務を自走できるベテランならそれもあるだろうよ
    自分で責任も惹き取れないくせに何言ってんの?って話。

    言っても無駄だと判断したのか、言う価値もないと思ってのことなのか
    そもそも直接言えるような信頼関係すら築く気もなく逆ギレだもん。
    これも「俺に言わなかった取引先が悪い」ってか?(笑)

    急に怒り出すって、そんな調子で会社でもやらかしてんじゃないの

    まあ、社員だろうから図太く居座ればいいんじゃないの
    会社の方から客先に出すような部署には配属しないってだけで
    でも「俺を本当の意味で認めてくれる会社を探す」ってジプシーする未来しか見えないねw

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