• No.6 磨石

    25/10/16 13:39:43

    >>2

    昨晩、夫が息子を家に呼んで色々話したのですが。

    どうして改めなかったのかについては、
    自分は直接お客さんからクレームを受けていないので、何かの間違いだろうと思っていたそうです。

    それは、あなたがまだ2年目だから、あなたの前任の先輩やあなたの上司にわざわざ連絡したんでしょうよと伝えたら、
    俺が担当なんだから、俺に直接言えばいいと。
    お父さんの会社もお母さんの会社も1・2年目の取引先の人に直接クレームなんてなかなか言わないよ。どうせ自分じゃ解決できないし、カスハラとか言われかねないしと伝えました。

    そしたらなんだか急に怒り出して、
    じゃあ俺が世間知らずだったってこと?!と。

    中学高校と学級委員をやっていて、割と頼りにされるタイプだったので、社会に出ても自分は通用すると思ってしまったのかましれません。

  • No.17 原石

    25/10/16 14:44:16

    >>6
    営業って自分は絶対悪くなくてもお客さんに謝らなきゃいけないこともあるから、そんなプライド高くてキツいかもね。でも若くてオラついてる人ってたまにいるけど、どこかでへし折られていつかは落ち着くよね。今辞めても次の場所で同じことにならないかな?
    うまく扱える上司に出会えたらラッキーだけどね、、

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