• No.131 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/10/18 21:07:17

    私の時は、病院に実習生の立ち会いあります。と、貼り紙してありました。拒否できたのかも知れないけど、ぞろぞろと何人かいました。男性もいました。逆に多すぎて、汗拭いてくれる人とか、水飲ませてくれる人とか、もういいわって感じでした。こっちは痛くて、気にしてる場合じゃなかった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.133 誕生石

    25/10/18 21:18:43

    >>131
    拒否もできるだろうがあまり良いイメージないですね。
    大学や市中病院は教育の場でもあるので、研修医や実習生が入室は仕方ないんですよ
    患者でNO,を突きつける人はないと思いますけどね。
    立派な医師、、助産師看護師になるための教育は必要です
    国家試験を通っても手技ができなければ仕事もできません。
    看護師も助産師も同じことです

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。