• No.36 碁石

    25/10/15 16:36:47

    >>27
    えぇ…遺伝子レベルで優秀と思ってるの笑
    医者だって普通の人だよ。勉強頑張ったかもしれないけど

  • No.39 隕石

    25/10/15 16:41:52

    >>36
    だからこれが医師家系がプライドが高くて自分達は世間より秀でていると勘違いしている証拠なんです。
    うちの親族も医師ばかりなんですが、恥ずかしいくらいに世間に勘違い態度をして恥ずかしい思いをして私だけはそんな態度をしないように努めている。

    私の祖父は息子の嫁に名前を改名させたんですよ。
    字画が悪くて縁起が悪いから改名しなさい、でなきゃ息子と結婚させないと言って改名させたんですよ。嫁は看護師なので逆らえずに言いなりです。
    こうやってありえない要求をしたり横柄な態度をヘーキで取るのが医師一家で、私も孫娘で医学部に行かなければ価値がないという洗脳を受けて育ち酷い自己愛障害の家族でした。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.41 誕生石

    25/10/15 16:45:53

    >>39
    親が医者の息子は学校でひどくわがままだったよ。
    給食に出たパンが硬いだの不味いだのいちいちうるさい。
    黙って食べればいいのにと。
    隣の席だったからほんとうるさかったー!
    日頃ふわふわの美味しいパンしか食べていないアピールなのかな?うっざ。

  • No.42 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/10/15 16:47:24

    >>39
    >うちの親族も医師ばかりなんですが、恥ずかしいくらいに世間に勘違い態度をして恥ずかしい思いをして私だけはそんな態度をしないように努めている。


    あくまでもあなたのご親戚だけの話でしょ

    日本国に医師は数十万にいるはずです。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。