• No.180 碁石

    25/10/17 19:41:31

    >>175
    私もそれなりの(当時は)お嬢様大学といわれるポジションの女子大に通っていたので。
    どんな合コンって、サークルの先輩(女)の友達(女)が彼らの1人と友達だったからその関係で紹介してもらった。
    大学同士も近かったし、インカレも多かったから別に珍しくはなかったよ。

  • No.188 誕生石

    25/10/17 20:45:45

    >>180
    こう言うの聞くと、ほんと女の子もきちんと勉強してある程度の位置に居ないと出会いからして底辺になるんだなと今なら分かるわ

    私なんてオシャレばかり気にしててそんなに勉強出来なかったから一緒にいる子達皆すごい可愛かったのに医学生との合コンなんてお声が掛からなかった

    でも高校時代の友人で、頭良くは無いけど真面目だったから推薦で一名しか枠の無い名門大学に進学した子の合コン相手って(どれ選んでも間違いないじゃん)ってのばかりだったもん
    本当羨ましかったわ

    ハイスペ男は顔面だけの女なんて求めてないって事はおばちゃんになってからわかるんだよね。顔だけじゃなく知識や教養が無いと(結婚相手には)選ばれない。
    遊ばれてポイ捨てにはしてくれるんだけどね


    ちなみに私は過去例の芸人合コンに参加経験アリです。私はお持ち帰りは拒否組ですが友人は持ち帰られてました…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。