他所の旦那の話をしたがるシンママが嫌い

匿名

霊石

25/10/15 04:39:11

クラスのシンママは学校行事でママ友の旦那さんがくるとそっちばっか見てるし、グループラインでも旦那さん来てくれたんだね〜と白々しい会話でさりげなく他所の旦那の話をしたがる。男好きバレバレだし色目使って、男の前だと態度豹変していてこれが本性なんだと心底軽蔑する。男に飢えてるのがわかるから気持ち悪い。
大っ嫌いになりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。