捨て石
そんな人が周りにチラホラいてびっくりした
「悪いところを口コミ書いて指摘するのが、店の為になるわ」
「ダメな部分はしっかりクレームいれる、それが店のため」
親とか友人がそんな人でびっくりした
「何か細かい所で至らないところがあっても、私はいちいち気にしない
本当にヤバい店ならもう行かない」
ってのが私のスタイルなんだけど
クレーム入れる派の人からしたら
「店の成長を考えてない、1番タチ悪い」
らしい
皆さん、どう思います???
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 捨て石
25/10/14 21:20:21
>>1
自分がそれされたらと思うと…
これはどうかな
ラーメン屋にて
私にラーメン持ってきた店員が、明らかにトレイにスープこぼしたのね
店員も「あ!」って顔しながら知らんぷりだった
私は「まあまあ、疲れてるのかもよ」と言ったんだけど
親は「ありえない!ああいうのは本人の為にならない!本社にクレーム入れるからね!それが本人のためだから!」って
見逃す私は間違ってるのか
返信
2件
No.4 主 捨て石
25/10/14 21:22:55
>>3
…常日頃
誰が見て素晴らしい生き様なのかな?
返信
No.6 主 捨て石
25/10/14 21:24:58
>>5
あなたは自分の仕事は全て完璧なのかい?
それでも仕事してないの?
返信
1件
No.11
No.12 主 捨て石
25/10/14 21:31:05
>>7
>>9
わかる
ミスはするよ、少しくらい許してあげようよ
と思う私
返信
1件
No.13 主 捨て石
25/10/14 21:31:54
>>8
謝る…はいいよ
私が言ってるのは
口コミ書いたり、本社にクレーム入れる人なんだよ
返信
No.20 主 捨て石
25/10/14 21:45:49
>>16
いうて私も②レベルまでしかないわ…
返信