• No.69 奇石

    25/10/13 08:51:05

    私もコストコ会員で片道1時間くらいかかる。
    うちの車でコストコに知り合い乗せて行く。常識ある人は自分の買ったものが800円だったら1,000円と多めにお金渡してきたり車乗る時にジュース一本やファミリーパックのお菓子渡してきたりする。
    ランチ奢ってもらうまで行くと次行こうとかならないからそれ位でいい。2000円の請求はあり得ないな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。