小学二年生の娘への声かけ。 へのコメント(No.12

  • No.12 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/10/11 12:56:27

    約束したなら癇癪起こそうが譲らない。
    ゲーム機はやることやったら渡すことにしたら?
    自主性も必要だけど、管理出来ないならゲーム機を持つのは早かったんだと思う。そう考えてゲーム機は親が預かるほうが良いと思う。
    他の人も書いていたけど、何時からはじめる?って声かけが良いかと。アラーム(タイマー)かけておくねと言われるんじゃなく音で気がつけるようにして、それでもはじめなければアラーム鳴ったよと声かけするとか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。