私を誹謗中傷してきた人と直接対決してきた!

匿名

甘咲しょこら

25/10/10 19:05:49

弁護士を交えて話し合ったけど、社会復帰不適合者みたいな連中ばかりでビビった😣
人の顔を見て話も出来なかったり、ボソボソボソボソと蚊の鳴くような声で何を言うとるのか分からんかったりで、ガチでヤバい連中だった😣
結局、名誉毀損の慰謝料も払えない、やっすい土下座謝罪しか出来ないで哀れだし呆れて話す気も失せた😵
ここでのキャラと正反対でマジああいう連中が顔も見えないネットで誹謗中傷を繰り返してるんやろね😵

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 甘咲しょこら

    25/10/10 19:18:17

    ちょっと私が凄んだら、ビクッ!と体を震わせてたし、ママスタではセレブを演じて私に誹謗中傷をしていたやつは蓋をあけたら生活保護で支払能力

  • No.7 甘咲しょこら

    25/10/10 19:19:02

    支払い能力皆無!
    マジで何なの?

  • No.10 甘咲しょこら

    25/10/10 19:22:29

    >>5
    口外もヘチマも、そいつ弁護士雇うお金すらなく、裁判になっても本人訴訟だと言ってたわ!
    取りあえずこっちは開示請求→相手に連絡と正式な手順でやってる!
    まだ話し合いの状態で相手は示談を希望だけど、その示談金や慰謝料を支払うお金がなく、やっすい土下座で許して欲しいとか抜かしてるのよ!!

  • No.15 甘咲しょこら

    25/10/10 19:29:38

    だから私言うてあげたのよ!
    自分があまりにも惨めな人間だからって、成功してる人に対して誹謗中傷やネガティブな事を吐いてたら余計に落ちぶれるだけだって!
    神様は見てるのよ!!
    言霊ってあるから、ネガティブな事よりポジティブな事を口にしてたら自ずと良い方向に転がって行くって!!
    妬んだりするより、私のような成功してる人を見て参考にし、向上して行く事が地獄から抜け出せる最善の道だってね!

  • No.18 甘咲しょこら

    25/10/10 19:33:51

    私はあなた方を凝らしめたいんやないんよ!!
    意地悪して訴えたりしてないの。
    変わって欲しくてやってるだけ!!
    分かる?
    顔も見えないネットだからって人に誹謗中傷を気軽にしてるけど、スマホの画面の前には生身の人間がいるんだよ?
    心ない一言で傷付いて泣いてる人がいるの!!
    それを理解して欲しくて私はやってる!!

  • 広告
  • No.21 甘咲しょこら

    25/10/10 19:57:38

    人を悪く言ってる自分の顔を鏡で見てごらん?
    凄く醜い顔をしてるよ?
    顔が整ってる整ってないの問題じゃなくて。
    悪く言ったり貶したりじゃなくて、その人のいい所を見つけて褒めてあげるようにしたら、相手も嬉しくなるし、自分自身も心に余裕が出て、気持ちよく過ごせると思う!!
    悪い所を探して批判するのは誰にでも出来るの!!

  • No.26 甘咲しょこら

    25/10/10 20:05:16

    小谷美紗子さんの曲の「明日からではなく」を聴いて欲しい。
    そしたらみんなも大切な事に気付くはずです。
    私はみんなの事が本当に大好きなんです。

  • No.30 甘咲しょこら

    25/10/10 20:12:20

    >>24
    私は自分の立てたトピに誇りを持っています。
    何一つとして世に出して恥ずかしい事もないですし、全てに責任を持って投稿しております。
    匿名でしか言えないような事や、隠したい事なんて何もない。
    なのでコテハンでコメントを残しています。
    あなた方のように何を書いてもリセットが利く匿名コメントではない。
    コテハンでのコメントは常に修正が利かない責任と隣り合わせ。

  • No.33 甘咲しょこら

    25/10/10 20:17:23

    もしも私を自分の子供と置き換えて下さい。
    自分の子供が学校で酷いイジメ、誹謗中傷や仲間外れにされていても何も思いませんか?
    逆に、自分の子供が学校の少し変わったお友達をイジメたり悪口を言って泣かせていても「よくやった!」と褒めますか?
    そういう事だと私は思います。

  • No.42 甘咲しょこら

    25/10/11 00:52:19

    一応、1人の人とは示談が成立しました。
    月々7万の15回払い!!
    私は別にお金が欲しくてやっている訳ではないので、この示談金は養護施設等の未来のお子さん達へ寄付させて頂きます。

1件~10件 ( 全10件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。