ママ友に集団いじめ受けた へのコメント(No.4

  • No.4 霊石

    25/10/10 18:23:38

    ごめんだけど、ちょっと引くかも。トピ主に。
    言ってしまえば何食べようが自由なので、表立ってゲラゲラ指差して笑うようなことはしないけど、あ〜あんまり空気読んで行動するタイプではないんだな〜って感じで、そっと距離は置くよ。
    トピ主は周り大勢に指摘されたから恥ずかしい思いをしたかもしれないけど、人によっては一人だけガッツリ食べる人がいるという集団にいることを恥ずかしいと思うこともあるんだよね……。ある程度仲良くなれば気にならなくなることもあるけど、ママ友程度の距離感でしょ?
    私もお茶しようという話の時にハンバーグは選ばない。そんなガッツリしたものを食べるような時間帯にお茶とかしないってのもある。
    しょっぱいもの欲しかったらサンドイッチとかポテトとかだな……。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。