誕生石
この間、結婚指輪が切れたんだよね(割れたとも言うのか?)
輪になってる指輪が縦に切れて左右から引っ張って広げると、オープンリングの状態になるという(分かるかな?)
直すのにお店に行ったら、「サイズ直しをしたことがあると、その部分は弱くなるので、このように切れる場合もあります」と言われた
私は過去2回サイズ変更してる
最初は指から抜けなくなって、切ってから大きくしてもらった
2回目は、痩せて抜け落ちそうになったので、小さくしてもらった
なので切れるのは納得
みんなは結婚指輪をサイズ変更したことある?
よければ何年使ってるかも教えて
私は30年弱
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません