• No.29 ダイヤモンド(1カラット)

    25/10/10 08:53:50

    自業自得なのに朝送ってあげてるんだ。なんだかんだ言って甘いんだと思うよ。息子にも見透かされてるんだと思う。
    自分のせいなんだから遅刻しても自分で行かせたらいいのに。

  • No.34 隕石

    25/10/10 09:04:36

    >>29
    いやーでもこういう子だと勝手に行けって突き放したら余裕で遅刻したりサボるようになると思う。
    先々考えると高校生でそれは得策じゃない。底辺家庭ならそういう対応もありだけどこの先の進路考えたらその対応は微妙

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。