楽天カードのアプリに へのコメント(No.5

  • No.5 軽石

    25/10/08 11:02:12

    楽天ではないですが、カスタマーセンターみたいなところから、「ただいまセキュリティーコードの入力が3回失敗したのでロックしました。お心当たりありますか?」と電話がかかってきたことあります。

    どうやら、以前子供のプレゼントを購入した某ネットショップの従業員が、カード情報を持ち出して不正利用しようとしたようです(セキュリティーコードは分からず、適当に入力した模様)。
    カード停止して、新しく作り替えて貰いました。新しいのが届くまで、2週間くらいかかった記憶があります。なので、そのカードで公共料金引き落としていたりすると手続きが面倒になるので、早く対応されたほうが良いですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。