古民家購入して後悔… へのコメント(No.52

  • No.52 碁石

    25/10/07 22:04:43

    見た目に惹かれて買ったんだから、家の中をリフォームするのが一番だろうね。
    家全体をリフォームしなくても、もう「使う部屋」を最低限に決めて、そこだけ集中的に直すのがいいんじゃない? まずは最低限で、居間周りと台所とお風呂。
    食事も家族のくつろぎも一部屋、寝る時だけ自室に戻る、っていうのを想定してるのが、古い家の間取りだよ。それに家族の生活も合わせるとかさ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。